Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももも参加のお見積り♪



また日曜の見積もりの話ですが
最後の業者さんが説明してる時
ももが私のメガネに・・・

しばらく一緒に聞いて?ました。
嫁さんは笑い転げるし
業者さんは、「よくピンポイントでメガネにとまれますね。」と感心しきり!

ももも、気になるの?


またアップにチャレンジ。
中々難しいですね。
ほとんどがボケボケでした。


どうなってる?


どんな風になってるのかな?




やっぱり葵ちゃん♪


また葵ちゃんと。


今日は、カットに行ってきますので
またちょっとお留守番。
暖かくして出かけます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:オージービーフステーキ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
あははは^^
ももちゃんも一緒にお見積もりしたんですね(*´▽`*)
メガネのつるに、上手にとまってる姿を見て、
業者さんはびっくりだったでしょうね^^

春は引越し、高いですよね・・・
我が家は、札幌から引越しするときに、
まだ雪の残ってる時にしました。
結構違うものですよね・・・

ももちゃんは飛行機ですか・・・
心配ですね。。

今日うは少し休めますように。。
2014.02.11 12:10 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
こんにちは
わはは、ももちんもお見積もり?
しかもメガネの縁に止まって?
業者さんもビックリしたでしょうね
段々と話が具体化してますねー
少しは安くなるのかな?

今日は三越本店までソフトクリームを
食べに行って来ました
雪降ってるのに(^^)
最高に美味しかった~♪
2014.02.11 12:23 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お引越しのご準備で、お忙しいこととお察し
いたします。

業者さんもかわいいももちゃんに、笑顔に
なられたのではないでしょうか-。

宮崎も寒くて、私は暑いのも苦手ですが、
この寒さには体もつらくなっております。(母の入院のこともありまして)

応援のポチです。

ご夫妻もお体には十分お気をつけて
お過ごしくださいませ。

応援のポチです。
2014.02.11 14:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
今日は、カットに行く予定を変更
ちょこちょことやる事があって、土曜日に行く事にしました。

陸路で10時間揺られて行くのと
飛行機で1時間と考えて
飛行機の方が負担が少ないかなと思い決めました。

外は寒いですが、日が出て来たので
すこ~し暖かくなりました。
2014.02.11 15:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
最終的に3社の見積もりで、決めました。
冷蔵庫やらエアコン等々大物家電や取り外し&廃棄が発生しますので
色々と大変です。

東京は、雪が降ってるんですか!
大阪は、午後からお日様が出て
外は寒いんですが、部屋の中は少し暖かいかな?

もも、元気で遊んでますよ♪
2014.02.11 16:13 | URL | #y/DoLQNs [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
4月の初旬には、宮崎です。
それまでにやる事がいっぱい!
体調に気をつけて頑張ります。

お母様、まだ入院されてるんですね。
秋桜さんも、色々と大変だと思いますが
お体には、気をつけて下さいね。
2014.02.11 16:16 | URL | #y/DoLQNs [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
そりゃ~業者の人はビックリですよね!!
でも光景が目に浮かぶ・・・

ママさんとももちゃんは空路
パパさんは、一人で陸路ですか・・・・

いろいろ準備大変ですが
新しい生活が待ってますねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.12 02:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ももの、移動方法が一番悩みました。
引っ越しのバタバタの最中には、いない方がいいかなとも思い
先に嫁さんと行ってもらう事にしました。

本当に、やる事がいっぱいです。
2014.02.12 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1401-5ee4419b
