Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

走る走る!



昨日午前中、買い物に行ったら
寒いというより冷たかった!
帽子&手袋してこなかったこと、後悔しきり・・・


午後は、BSでオリンピックの開会式を
ももと一緒に見てました。

飽きたら、どこかに遊びに行きます。




スリッパ♪



私のスリッパの上でおしゃべりしてたので
カメラを向けました。

写真を数枚撮って
動画モードに変えたら






早い早い!
どこ行くの?
結局、そこに戻るんだ!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン(頂)ライス
夜:ポークピカタ、おくらと山芋のサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "速い・・・"
カメラ追いつきませんね^^

走ってるももちゃんの足が5~6本あるように見えます^^

ちょこちょこ可愛いですね^^
2014.02.09 08:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
早いでしょ♪

何がしたいのかは、分かりません・・・

今日は、引っ越し業者が見積もりに来るので
嫁さんは、早めにお昼寝。

ももも、今日は落ち着いて遊んでます♪
2014.02.09 13:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
うふふ・・・

走るの速いと、カメラ追いつきませんよね~(><)

今日もゆっくりオリンピック観れましたか??
お片付けが大変でしたかね~!!
2014.02.09 17:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
午後は、引っ越しの業者さんの見積もりでした。

いつものペースじゃないもも。

違和感感じたのかな?

その分、今ベッタリですよ♪
2014.02.09 19:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ここぞと思うときにカメラ向けると
ほかに行き・・・・

しょっちゅうです・・・

なんででしょうね??

いよいよ、お引越し準備ですか・・・

何社も見積もり取ると、いいですよ^^
2014.02.10 02:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
中々いい写真&動画、撮れませんよね。
ほとんどボツになってしまいます。

まとめて見積もり(数十社)というのに申し込み
自宅に来てもらったのは、その中から3社。
金額に思った以上のヒラキがあったのに、ビックリでした。
2014.02.10 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1399-49a8cd08
