Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

雪の発表会!



珍しく大阪も


雪の夜


うっすらと積もってます。
昨夜から降り始め、どんだけ積もるのかな?と思ってましたが
車に積もってはいますが、路面は溶けだしてます。


でも、今日は保育園の発表会。
余裕をもって行って欲しいですね。
午後は、打ち上げのランチがあるらしいので
夕方まで、ももとお留守番です。



もも


二人で、の~んびり過ごそうね♪


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:サイコロステーキ、海老と空豆とアサリの和え物、、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは
東京も雪の警報でましたー
なのに、いても立ってもいられず
お外に出てコンビニまでお買い物♪
雪を踏みしめたかっただけです(^_^;)
外出はなるべく避けて下さいとテレビで
言ってました。

ももちん、堂々としてますねー
貫禄出てきた?
お父さんと仲良くお留守番♪
2014.02.08 12:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
ちょっと買い物い出ましたが、寒いというより冷たい。
帽子と手袋が必要ですね。
凍った橋の上で、思いっきり滑ってる自転車の女性を見ました。
(幸い怪我は、なさそうでした。)
シャーベット状いなってて、歩いても怖かったです。

Mikeさんのお買い物は、いかがでしたか?

ももと一緒に、BSで開会式見てました。
胸の上でおしゃべり、めっちゃうるさかったです。

研修(コンプライアンス、色んなハラスメント)の感想文書いて
キャンプ用品が売れそうなので、確認もしてました。
なんやかやと忙しい。
2014.02.08 15:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
ゆったりとお過ごしですか~?

私も今朝、バイクで転倒していたお兄さんを見かけました。

今は日が差していて、雪まったくなくなりましたよ^^
2014.02.08 17:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ゆったりと過ごせていたのか、いないのか?
なんやかやとやる事が、ありますね~!

ももは、肩でうるさ~い!!!
「ももちゃんご飯食べた?」
「ももちん!」「お父さん!」等々
訳の分からない事をしゃべってます。

大阪は、気温が上がらず
まだ雪、残ってます。

明日の、路面凍結が心配です。
2014.02.08 18:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
雪道気を付いけてくださいね
凍りついた、わだちは危険ですからね~

ももちゃん、ゆっくりパパさんと過ごせて
よかったね~
外は寒いけど、ぬくぬくのお部屋で
まったりだね~

日本フィギュア団体戦
決勝進出ですニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.09 02:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
車道は溶けているようですが
歩道はまだちょっと残っているようです。
歩くのにも、気をつけないといけませんね。

またLIVEで見てらしたんですか?
しばらく寝不足に注意ですね。

今日は、午後から引っ越し業者が見積もりに来るので
いつものように、まったりとは出来ないかな?
2014.02.09 06:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1398-89d9d3b1
