Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

勝手に水浴び!



2月に入り、いよいよ移住に向けての準備開始。
来週の日曜には、引っ越し業者が見積もりに。
やる事が山積です。

できれば大阪近隣の方々で、オフ会なんてできればいいな?
と考えてましたが、どうなることでしょうか?



さて、もも!


昨日は、雨も朝方で上がり
良いお天気になり、暖かい1日になりました。

お休み2日目、べったりの土曜と変わり
比較的自由に過ごしてました。

ちょっと目を離した隙に
台所で水浴びしてたようで
嫁さんに見つかると、飛んでピンチハンガーの上に・・・


濡れてるし


あ~あ!
お腹、濡れてるし・・・

この後、私の肩で乾燥!




夜は、嫁さんの傍でおしゃべり♪






でも、インコ語分かりませ~ん!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、ホウレンソウのお浸し、ご飯
夜:チキンソテー、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
本当に水浴び好きですね^^ビショビショになってますね^^

そして、お喋りも上手ですね^^
2014.02.03 07:01 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
いよいよ、引っ越し作業開始になるんですね~><

土4の宮崎、奥様は直ぐお仕事出られるのですか?

ももちゃんも移動が大変だ!
今からしっかり体力つけておこう・・・なんてね(笑)
2014.02.03 08:22 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
引っ越しって大変ですよねー
私はもう2度とできません
遠いから余計に大変そう

うちのあーたんも今朝浴びましたよ
クーは浴びませんでした
少し暖かいとさせてあげなくちゃで
今朝実行(用意しただけ)
食い付いたのはあーたんだけでした

私もももちん語分かりません~(^.^)
2014.02.03 14:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
本当に、目が離せません。
おとなしいと何をしているやら・・・
台所に水を溜めないようにしなくちゃね。

今日も、元気でしたよ♪
2014.02.03 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
嫁さんは、しばらくゆっくりしたいと言ってます。
私が、頑張らないとね!

ももは、引っ越し前日に嫁さんと飛行機。
私は、陸路宮崎へ走る予定です。
12時間かかりますからね~!
2014.02.03 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
いくらかかるのかな?
遠いから高いだろうな~!

あーたん、水浴び好きみたいですね!
クーたんは、気分次第?

また寒くなるみたいですよ。
体調管理、しっかりしないとね。
ホントに、体がついていきませんよね。
2014.02.03 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
いよいよお引っ越しなんですか?
私も去年近くからでも大変でした。
もう二度とうんざりです。
遠い所へ行かれるんですもんね。
ご近所でもなかなかお会いできてませんが
なんか寂しくなりますね~
2014.02.03 23:20 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お引越し準備始まりましたか~

ももちゃん、水浴び
ひとりでしちゃったのかなぁ~?

びしょ濡れで、すっきりしたももちゃん
かわいいよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.04 02:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
いよいよなんですよ~。
いざとなるとやらなくちゃいけない事が山積で!
日曜は、ほとんど潰れそうです。

ももに負担がかからないよう、注意したいと思います。
2014.02.04 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
勝手にやっちゃったんですよ~!
おとなしい時は、要注意ですね。

忙しくなりそうです。
ゆっくり出来るのは、土曜だけかな?
体も休めないといけませんからね。
2014.02.04 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1393-17eb3a3f
