Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ぷりん♪



くつろぎ過ぎました~!

昨日はず~っと、ももと遊んでました。

お出迎えしてくれて

お風呂から上がっても、ずーっと私の側。

可愛い過ぎ♪



写真も動画も、無し!



また、ぷりんのお世話になります。


1


お口もキレイ♪
カサブタなんか、付けた事ありませんでした。


2


私より、嫁さんが大好きでした。


3


この場所、大好きだったよね!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、わかめと山芋&オクラのサラダ、焼酎


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ぷりんちゃん、久しぶり~^^v

どの子もやっぱり、お母さん大好き~?!

さ~て、我が家もお母さん一番!と思われるように
早く帰ろう~(笑)
2014.02.01 10:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、ちょっとダルダルモード。
ゴロゴロ過ごしてま~す。
ももは、相変わらず近過ぎ!
今日も、まともな写真は1枚も無し!

明日も、ぷりんかな~?

お仕事、お疲れ様です。
早く帰れますように!
2014.02.01 14:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
困った時のぷりんちゃんですね(^^)
ぷりんちゃん見るとキーたん思い出します
あと忘れちゃいけないのが、いつも
思っていた無くなりそうなアジ塩!
いつも気になってました(^_^;)
懐かしいですね~♪
2014.02.01 20:24 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お~~!!
ぷりんちゃんだニコッ♪(〃'▽'〃)

べったり、まったりしているとき
カメラ忘れることがよくありますよ^^

たまにはいいよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.02.02 01:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
あ~、よく寝た!
でも、そろそろ引っ越し準備に入らないとね。

私も、キキちゃん思い出しますよ!
女の子は、独特の可愛さがありますよね♪

ポットの丸いとこに、よく乗ってました。
2014.02.02 07:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
金曜の夜、くつろぎ過ぎました。
ももと遊ぶのに必死で、スマホ忘れてました!

また、ぷりんのお願いあるかもで~す!

今日は雨ですが、予報では暖かいらしいです。
でも、また寒波が・・・
2014.02.02 07:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1391-ad9c1317
