fc2ブログ
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

猛暑は続く!

大阪は、昨日の猛暑日でタイ記録
1994年以来の12日連続らしいです。
さて記録更新なるか?


朝


今日も早朝?ウォーキングです。
まだ、お月様も出てました。


太陽


超攻撃的な太陽です。
まだ6時半ですよ。


池


昨日と同じような景色
これだけ見てると涼しそうなんですけどね。


京都でよく修学旅行生を見ます。
皆さん、修学旅行はどちらに行かれましたか?
私は、修学旅行に強い憧れを持っています。
中学の時は、2泊3日の南九州でした。
(九州の片田舎の学校)
しかし、高校の時は、女子生徒だけ。
男子は補修授業・・・
行きたかったな!
50を過ぎた今でも思います。







たぶんおでんの準備中です。
牛スジが側にあるので・・・
トレイがボロボロです。
まだ、齧り足りないのかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4


ウォーキング行って、夕方はエアロバイクで汗流したのに、増えてます。
スポンサーサイト



Comment

Mike says... ""
こんにちは~♪
よしっ、こうなりゃ更新しましょう!
ここまでがんばったんだから
後世に残しましょう(他人事?^^)
6時半の太陽じゃないですよね
太陽、近くないですか?
もう少しの辛抱です。

中学の修学旅行は京都
高校1年は苗場
高校2年は東北
高校3年は九州1週(南か北か?)
指宿のいのしし鍋、博多のちゃんぽんが
美味しかったです。
他校の男子生徒達と仲良くなって
気に入らない先生をいじめろと言ったら
本当にやってくれて大問題になりました。
女子高だから怖い怖い(^_^.)

牛スジには興味ないんですね
トレイが悲惨な状態…(^^)
齧るのがお仕事なんですね

あれ?
なんで増えた?
何か食べた???
2010.08.28 11:56 | URL | #- [edit]
メル says... "きれいですね~"
こんにちは^^

写真がすっごいキレイですね♪
ほんと、この写真を見ると涼しそうに見えますが。。
威嚇でもしているかのような太陽^^
ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノです


修学旅行、高校の時は男子補修って・・・
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?そんなことあるんですか?
びっくりです!!


もう一つびっくりは。。Mikeたん。。
高校3年間、毎年、修学旅行あったの??
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!


おまけに。。先生を。。怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
Mikeたんこそ。。何者!?|ω・`)プッ♪


私は、中学の時は、北海道の洞爺湖(とうやこ)知らないでしょ?


高校は、東京経由で、京都、奈良、
東京では東京ヒルトンベイに泊まって、
ディズニーランドに行きました(*ゝω・)ノ
出来た年だったかな!?


ぷりんちゃん。。良くぞココまで(*´艸`*)プシシ
これは達成感あったでしょうね^^


(*^。^;)アララ? また、チェック入りましたよ^^
私は、3.5キロ落ちてから、現状維持です^^
胃を悪くして儲けた!?


デモ。。ビールがまだ。。350缶、
一本しか飲めません。。(十分だという説も・・・)
やっぱり、胃がやられているようです
2010.08.28 12:23 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
青山 says... "めまいがっ~、ふら~"
修学旅行ですか~。

懐かしいなぁ~、東京の女子校でした。中学2年は、東北。3年が関西。高校2年が九州でした。
わが息子たちの時代は「海外」でした。
「子を持って初めて知る親の恩」
   ・・・・・
鳥さんを家族に迎えて初めて知る可愛らしさと、気の遠くなるほどの愛おしさ。
トレイが大好きなんだね☆




2010.08.28 16:21 | URL | #ZicjBikE [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
記録、更新しました。
今日も青空が広がってますよ。


修学旅行、いっぱい行ってますね。
苗場はスキーですか?
色んな物、食べて満喫されたようですね。
しかし、女子高は怖い!!!!


トレイの出しっ放しは厳禁でした。
すぐ片付けないと、飛んできます。


増えてます・・・
アイスがいけないのかな?
1日2本迄にしてるんですが。
2010.08.29 07:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
中学は道内ですか。
北海道は広いですものね。
高校は、東京、京都、奈良
そしてヒルトンベイですか。
豪華な修学旅行ですね。


中学の修学旅行は、蒸気機関車でした。
窓から顔を出してると、真っ黒になってました。
(いつの時代?)


健康的に痩せたいですね。
胃も治さないとね。
しかし、Mikeさん怖い!
2010.08.29 07:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
東京の女子高ですか。
やっぱり、いっぱい行くんですね。
今は、海外が多いらしいですね。
息子も韓国に行く予定でした。
しかし直前に体調不良で不参加。
悔しがってました。


嫁さんが好きで飼い始めたインコ。
今では、すっかり私がはまってます。
また、飼いたいです。
2010.08.29 07:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/139-05a26587