Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ツイーっと!



昨日の大阪は、雨模様。
午後には上がって来たようですが

大阪国際女子マラソンを見てました。
数年前は、折り返し点に早朝からずーっとおりました。
のんびりテレビを見てるのが一番です。



ももも、のんびり過ごしてましたよ。


羽根つくろい!


私の腕で、インコ玉?






尾羽をツイーッと、可愛いですよね♪

その瞬間が撮れただけで満足な私です。

でお、羽根つくろいの後はフケフケがいっぱいでした。




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンソテー、サラダ、ご飯
夜:豆苗と海老のうま塩豆腐、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
上手にお手入れしますね^^とっても可愛いです^^

フケフケがいっぱいだった分、ももちゃんの身体はキレイになったんですね^^
2014.01.27 07:14 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
ツイーッとする姿、私も大好きです~!!

今日も残業ですが、頑張って行ってきますね~^^

昨日のフナッシー・・・私はこの子なんだか苦手(><)
2014.01.27 08:06 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
今日はいいお天気になってきましたよ。
朝からお洗濯しました、すっきり乾いてくれるといいのですが。。。

ももちゃんのツィーッと、気持ちよさそうですね^^
インコ玉も可愛い~♪

空もよくインコ玉してくれますが、手に取ってコロコロしたくなります(^^;
PCの前で羽繕いして、そのまま飛んで行かれたあと・・・
目も当てられません(>_<)
2014.01.27 11:23 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
ついーっと私も大好きですよ♪
フケフケさえなければいいんですが・・・
我が家はキーボードを逆にしてポンポンすると
フケフケがたくさん出てきますよ(*^_^*)

今週また長いですねー
何とかがんばりましょう!
2014.01.27 11:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今回は、フケフケ換羽です。
黒のパーカーでやられると、めっちゃ目立ちます。

今日も、お出迎えしてくれましたよ♪

歯医者さんん、どうだったかな?
後で、見に行きます。
2014.01.27 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
最近、残業多いですね。
この時期は、多いのかな?

お休みは、いつなんでしょうね?
2014.01.27 20:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
寒かったですが、お天気は良かったですね。

空ちゃんも、フケフケいっぱいですか?

でも、なにをしてても可愛いですよね♪
2014.01.27 21:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
キーボード、今回はカバーしています。
でも、そろそろ拭いた方がいいかな?

毎週、同じことの繰り返しですね。
でもお休みが2日あるって、本当に嬉しいです。
体って楽な方には、すぐ慣れますよね。
2014.01.27 21:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1386-c394e301
