Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ふなっしー?



昨日は、暖かかったので
久し振りに自転車で池まで。


しかし体力低下が著しく、ハアハアゼイゼイ
しんどかった~!



冬の道


完全に冬の景色になってます。





もも!


なんだこいつ?


「なんだこいつは?」
「見た事ないやつ!」


お父さん、なに?


「ねえお父さん、こいつ何者?」


まだ食べてませんけど、美味しいのかな?
梨汁味?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:カキフライ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ナナ says... "こんにちは"
いつ見ても気持ちのいい散歩道ですね^^
一度歩いてみたい・・・

ふなっしー すごい人気のようですが、PRETZにまで~!?
ももちゃんもびっくり!?
味が気になります^^;
2014.01.26 11:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
今日は、雨模様なので
大阪国際女子マラソンを見ています。
ももは、肩でおしゃべりの真っ最中♪
うるさいで~す!

プリッツまだ食べてません。
3時に食べようかと思ってますが
一足先に食べた嫁さんの感想は、イマイチらしいです。
2014.01.26 12:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "あっ今、晴れてきました!!"
ragazzoさん こんにちは~ 今日、雨&曇り空ですわ~洗濯物乾く??

ももさん(笑) ふなっしーに困惑して・・・可愛いわ~~
感想!本当に!言っているみたいで吹き出しました 笑

今日も主人、仕事になりまして・・・昨日、『明日も仕事になった』と
泣きそうな顔で帰ってきました。。 今週は、休みなしです。。
明日から、4日間神奈川に出張です。私は明日、神戸の歯医者さんなので
そのまま実家に帰省かも??です。
2014.01.26 12:38 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
体力落ちちゃいましたか?
ふなっしー大好きなんです!
でも梨味・・・?
スーパーで見かけたけど
手が出ませんでした(^_^;)
ももちんに強敵現る???
2014.01.26 13:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
ご主人、お忙しいんですね。
お休み無しで、出張ですか。
神戸に行かれるんでしたら、帰省がいいかもですね。

顔っぽいものは、どうやら分かるみたいです。
目がポイントかな?
でも、無視してましたが・・・

雨は上がったかな?
でも曇り空。
明日は、また寒いみたい。
春は、まだまだですね~!
2014.01.26 13:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
体力、めっちゃ落ちてました・・・
来週も時間があったらチャレンジします。

ふなっしー、面白いですよね。
買っては、みましたが・・・
後で食べてみますね。

嫁さんの感想は、イマイチという事でした。

ももちんは、この後無視でした。
2014.01.26 13:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "ふなっし~だ~^^"
私、大好きですよ^^

ちなみにくまモンも好きです^^

こちら、歯の痛みはひきましたが、顔の腫れに悩んでます。

明日歯医者ですが、かぶせた歯を剥がすと「梨汁ブシャー」並みに、

恐ろしい液体が流出して来そうです・・・怖い・・・悲しい・・・

歯医者さんごめんなさい・・・
2014.01.26 14:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
>「梨汁ブシャー」

すみませんが、笑ってしまいました。

顔の腫れ、どの辺りでしょうか?
私は、目の下から上あごにかけて腫れました。
「顔が痛い!」って感じかな?

ひょっとして!!!

驚かして、すみません。

すんなり治りますように!

副鼻腔炎だと長引くかも?

またまたすみません!(ペコリ!)
2014.01.26 14:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
今日はかなり寒かったですね。
私も大阪女子マラソンみたりうちの中でまったりしてました。
池の方もあそこまではなかなか行けてません。
ちょっと歩いて贅肉を落としたいんですが…

ふなっしーってイマイチ可愛くないですよね。
ももちゃんが警戒してるのも無理ないですわ。
やっぱりインコはどこから見ても丸くて可愛いです。
インコのゆるキャラって無いんでしょうか?
作ったら可愛いのに。
明日から又寒くなりそうですね。
風邪がぶり返さないようにして下さいね。
2014.01.26 19:28 | URL | #4n0S1ELw [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
へ~!!ふなっしー
そんなことになっているんですか(´゚Д゚`)ンマッ!!

ふなっしーの中に入っている方と
生徒が遭遇したんですよ
でも、逃げられたらしいですけど・・・

ももちゃん気になるよね~!!

体力が落ちたときは
BCAAアミノ酸がおすすめですよニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.27 00:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
つくづく体力の低下を感じました。

昨日は、マラソンを見た後
息子の部屋の不用品の片付けをしてました。
徐々に、始めないとね。

今日から、また寒いようですね。
お互い気をつけましょうね。
2014.01.27 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ふなっしーの中に入ってる人。
男性でしょうか女性でしょうか?
気になります。

また週1でも、運動を始めたいと思います。
2014.01.27 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1385-138d6d43
