Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

寝るのが幸せ♪



本当に週末が楽しみです。
目覚まし無しで寝れる事、最高です。

若い頃は、金曜の夜から釣りに行って
次の日も、サッカーやってたんですが。
今は、そんな事やったら死んでしまいます。


ももとの~んびり過ごします。


微妙?


また葵ちゃんと。

微妙な感じのお口です。






スマホが気になる?


朝ご飯食べて、マッサージ機のお世話になって
図書館、買い物コース。

午後は、もも三昧♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ポークピカタ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お休みですね~^^

ゆったりとお過ごしください!!

ももちゃ~ん、またお宝作成に入ってるね^^;

お父さんとしっかり遊んで癒してあげてねぇ~!!
2014.01.25 08:01 | URL | #- [edit]
みゆき says... "目覚まし無し最高~!!"
ragazzoさん こんにちは~ 大阪、晴れていましたが
なんだか?雲行きが・・・・洗濯物のシーツやら乾くかな・・

本当に休日の目覚まし無しに起きる幸せが、良いですね♡

今日は主人が出勤(>_<)それも6時に行きましたので、
起床5時でした。  夜、帰宅するの遅いんです。。トホホ
でも、明日は休みですので、ゆっくり寝ることでしょう♡

ももさ~ん。確かによそ見して、スマホの事、気になっていますね~~ 笑
ragazzoパパさんと、いっぱい遊んであげてね~~~♡ ♡ ♡
 
2014.01.25 13:35 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ちょっと横になってたら
お約束のように、ももが目の前に!
しばらくくつろいで、飽きたら噛んで飛んで行きました・・・

嫁さんは、今からお昼寝タイム。
たぶん、夕方までぐっすり?

2014.01.25 14:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
今日は、本当に暖かいですね。
でも日曜の夜からは、また冷え込むとか。

雲は出てますが、薄日が差してます。

あ!またももがどん兵衛落としました・・・

平日は、5時起きなので確実に目覚まし。
時間を気にせずに寝れるって、本当に幸せを感じます。

今日の夜は、DVD(真夏の方程式)借りて来ましたので
嫁さんのマッサージしながら、見る予定です。

ももとも、遊びますよ~♪
2014.01.25 14:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
めざましかけなくていい日
最高ですよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

ゆっくり休んでくださいね^^

はにかんでる、ももちゃん
めっちゃ可愛いよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.26 02:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今日も、しっかり寝ました。
こんなに寝れるのが不思議です。
疲れてるのかな?

ももは、朝から元気いっぱいです。
でも、トイレ行くだけでも呼び鳴き。
甘えん坊も全開?
2014.01.26 07:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1384-9f60f5c4
