Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お膝が誘う♪



市販薬で、なんとか頑張ってます。
昨日よりは、だいぶマシかな?


ももは、いつもどおりお出迎えしてくれました♪
やっぱり可愛いで~す♪

中々、お風呂には入れませんが
ももの気が済むまでお付合い♪


昨日は、嫁さんのお膝がお気に入り?



あ!


あ!お母さんお膝上げてる。



お膝♪


行こうかな?






お母さんのお膝、好きだよね~!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:二色丼、ホウレンソウの胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、お膝好きなのね~^^

我が家ではつーが、お姉さんのお膝に乗るのが
大好きだよ~(^^)v

余り無理しないように、お仕事頑張ってください!
2014.01.22 07:59 | URL | #- [edit]
みゆき says... "丁度水曜日だったので"
ragazzoさん こんにちは~~ 良い天気で、気持ちがいい~~です♡

市販薬で、頑張っているのですネ・・・
早く治る事を祈っています。。

ももさん可愛いです~~♡ ♡ ragazzoパパさん、
気が済むまで遊んであげて♡やさしいですね♡ ♡ ♡

前のコメント、阪急クリームパンのお話で・・・食べたくなりまして
私、今日梅田まで行きました~~ 笑
阪急三番街で雑貨、阪急&阪神百貨店、お惣菜を購入♡
2014.01.22 16:05 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ももちゃんのお出迎えは何にも勝りますよね^^

ももちゃんはお母さんのお膝が好きなんですね。
空は私の左腕が好きなようで、今も乗って羽繕いしています。
PCのそばなのに・・・^^;

3日前くらいからまた水状態のウンPになったので昨日中津さんへ行ってきました。
空は小松菜の茎が好きでよく齧っていたのですが、どうやらその水分だったらしく、
それなら「いいことやから」と言ってもらえたので安心しました。
念のためお薬が出たので今日からまた飲んでます。
もう正常なウンPになって、うるさいくらい元気にしております^^;
いつもご心配していただいてありがとうございます。

風邪、早くよくなりますように!
2014.01.22 17:39 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
体調不良でした、私も。
会社、2日も休んでしまいました
何だったんだろ?
更年期かしら??(^_^;)

お膝、安心するのかな?
でも動けなくなりますよねー

oosakaさんは大丈夫ですか?
まだ治ってないから無理しないで下さいね。
2014.01.22 20:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
嫁さんのお膝、大好きですよ~♪

私の膝は、PCの前に座ってる時だけかな?

つーちゃんご夫妻、大丈夫?
気になります。

まだ薬飲んでますが、頑張りま~す!
2014.01.22 21:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんばんは~^^"
ママちゃんがお話してくれるから、じーっと聞いてますね^^

可愛いですね^^

私も風邪を引いて一週間が経ちます・・・

病院から頂いた薬は飲み終え、今は市販の薬を飲んでいます・・・

本当に風邪かなぁ・・・;;

咳がひどくて夜眠れずに寝不足です^^;
2014.01.22 21:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
昼間、スマホでコメント見て
私もクリームパン買って帰りました。
売場が変わっていて、ちょっと戸惑いましたが
やっぱり美味しい♪

ももちん、今日も元気でしたよ。
なんとか寝せました。
テンション上がると、中々寝せるのが大変です。

お薬、もうしばらく服用かな?
2014.01.22 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
ももも、時々ありますよ。
お野菜大好きなのでね。
毎日体重計ってますので
ひとつのバロメーターにしてます。

元気があって、体重が減らなければ大丈夫なのかな?
膨らんだり、寝る時間が多すぎるのは心配なようですが。

お部屋を暖かくしてれば大丈夫かな?

今年も寒い冬ですが、頑張って乗り越えましょうね!

光熱費よりインコが大事!!!
2014.01.22 21:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
体調不良?

風邪?ノロ?インフルエンザ?
更年期も大変らしいですね。

嫁さんも、軽い更年期に入ってます。
人それぞれで症状が違うようですので、対処法も様々!

お大事になさって下さいね。

薬、まだ飲んでます。
マスクして通勤。
早く晴々とした体調に戻りたいです。
2014.01.22 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
お仕事、なさってるんですか?

今は、治す方向で考えた方がいいのでは?

なんか今年の風邪?変ですよね。

中々スッキリしません。

長引くようでしたら、もう一度病院へ行って下さいね。
2014.01.22 21:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
なんだか寒いですが、パパさん無理しないでくださいね

ももちゃん、ママさんのお膝が大好きなんだねニコッ♪(〃'▽'〃)

『すたあ』ちゃんは、おかあしゃんの
太太の太ももが
お気に入りみたいです^^

おいで
がわかるよね、いんこさんってニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.23 02:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
体の方は、ほぼ大丈夫なんですが
喉と鼻水がまだのようです。
今期の風邪は、どうなってるのかな?

太ももでしたら、ますます身動きが出来ませんね~!

インコさんて、本当に賢いですよね~♪
2014.01.23 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1381-3b338169
