Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

一緒にお昼寝♪



また喉が痛い!
とりあえず、薬買って来ました。
鼻水も・・・

熱は無いけど、なんかオカシイ!!!


なんとか気力で乗り切れるかな?


また、ももとのんびりしたい!


一緒♪


私の胸で寝てるもも♪

気になって寝れませんが、可愛い♪


起きた?


起きた?


ぼ~っと!


しばらく私の顔の前で、ぼーっとしてました♪


可愛い過ぎ!
(親バカ!)


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:いわしのパン粉焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
全てをももちゃんが癒してくれる・・・素敵です^^

私も風邪を引いて五日になりますが、まだ喉と咳に苦しめられています^^;

マスクしてますが、咳すると皆様にうつしそうで・・・ねえ・・・;;

ragazzoさんも、早く良くなるといいですね^^
2014.01.21 06:52 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
娘が、喉と咳がちょっと前にやられていました・・・

ももちゃんとお薬で、がんばってのりきって下さいね~(^^)
2014.01.21 07:11 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは~"
今日も寒かったですね。
出かける前、帰宅後、寝る前にうがいをしているとかなりいいですよ。

ももちゃんは丸くなってお昼寝するのですね。
すごく可愛い仕草なのに、空は丸くなってくれません(^^;
胸で寝てくれたら嬉しいけど、動けませんね。
寝起きも可愛い ももちゃん♪
(どこでも親バカしてますよ^^;)
2014.01.21 18:25 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大丈夫ですか?

無理しないでくださいね^^

ももちゃんの癒しで乗り切ってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

今、いろんなものが流行ってますので
要注意ですよ!

お大事に(人д〃)ネッ
2014.01.21 18:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
もうお仕事始められてるんですか?
大丈夫なんでしょうか?

毎日うがいしてますが、喉がめっちゃ弱くなったような気がします。
まだ通勤では、マスクしてますよ。
もらうのも怖くて。

今日も、もものお出迎えありました♪
2014.01.21 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
市販の薬ですが、昨日よりマシになったような気がします。

でも、喉がめっきり弱くなった?
年のせいなんでしょうね。

お嬢さんも、お大事になさって下さいね。

つーちゃんご夫妻の方は、大丈夫?
2014.01.21 21:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
うがい薬買って来て、しっかりやってるつもりんですが。
電車では、マスクもしてますよ!

あんまりやりませんが、
たま~に、首つっこんで寝てる時もあります。

胸で寝てたら、可愛いんですが
動けないし、気を使います。
でも可愛さの方が勝ちます。

寒いですが、空ちゃんは元気にしてますか?
2014.01.21 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
本当に色んな物が、流行ってますよね。
インフルも、そろそろ本番?
普通の風邪も、大変ですけどね。

ももが元気なのが、救いかな!?

今日も、元気にお出迎えしてくれました。
2014.01.21 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1380-b4f74f34
