Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

鏡、どしたん?



昨日は、午後になってやっと楽になりました。
もうバリウムは、飲みません。
別料金払っても、胃カメラにします。


疲れた2日間。
今週も長いかな?


ももに癒してもらって、頑張りま~す!




あれ~!


相変わらずカサブタさん付けて
おまけに足にもホワ毛?







鏡が違うよね~!
気がついた?

お母さんが割っちゃったらしいんだ。
この鏡じゃ、後ろで胸乗っけてまったりできないね~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯、お吸い物
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
コメント朝から失敗><

改めまして、ももちゃん、くつろぎ鏡さんなくなっちゃったんだ!

寂しいね~(涙)


今週もはじまりましたね~がんばってください!!
2014.01.20 08:02 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます。

バリウム、私も絶対嫌です。
わたしは必ず、胃カメラにします。
そして、鼻からカメラ入れます!
鼻から入れると楽ですよ♪おすすめです。

ももちゃん、かさぶたさんつけてかわいい(*´▽`*)
鏡さんなくなっちゃの?
お母さんと一緒にお化粧も楽しよね(*´▽`*)

第二弾アップしました^^
生あの子達ですよ~~~(๑≧౪≦)
2014.01.20 10:32 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ナナ says... "こんにちは"
別料金で胃カメラに出来るんですか?
それなら胃カメラのほうがいいですよね。
口からは苦手だけど、今は鼻からですもんね。
来年は胃カメラにしてもらうよう先生に相談してみます^^

ももちゃんの鏡(ほんとは奥様のですけど)が代わって、
胸を乗せてうっとり出来なくなったんですね^^

空はホワ毛が口元に付くとパニックになるんですよ!
自分のなのに・・・(^^;
2014.01.20 16:48 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
胃の検査は嫌ですよね。
私は胃カメラもダメでした。
口からはおえっとなってしんどかったし
鼻からは私は鼻の管がまっすぐ通ってないらしくおまけに
細くて入れるのが大変でした。
半分入れてやり直し…
涙出ましたわ。バリウムもどっちも嫌ですよね。

ももちゃんの顔見たらそんな事も全部癒されますね。
足のホワ毛可愛い~ ♪



2014.01.20 20:41 | URL | #O.lF.J.k [edit]
サプリメント管理士 says... ""
>別料金払っても、胃カメラにします

ragazzoさんも、そう思いますか^^
私もバリウムはもうこりごりv-406
あんなに苦しい思いをしたのは初めてです。
2~3日、バリウムがお腹に残っているような気がして
それでいて、お腹は下りっぱなしだし・・・
来年は絶対胃カメラにしまぁーす^^
2014.01.20 20:58 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
一応ももの為とってはあるようですが
片方が割れ、危ないので
今の所、使用中止にしてます。

次の休み、私がやるんでしょうね???
2014.01.20 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
嫁さんから聞きましたが
今は、鼻からなんですね。
楽なのかな?

第2弾、朝見てましたが
途中で時間がなくなりました・・・
またゆっくり見ますね!
2014.01.20 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
鼻から、嫁さんに聞くまで知りませんでした。
楽なのかな?

バリウムよりは、マシかな?

ももも、口元に付くとパニックですよ。
昨日は、ついでにカサブタまで取りました。
(ベタベタで付きやすいようです・・・)

また今日も新しいの、つけてました・・・
2014.01.20 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
鼻からも、しんどいんですか?

喉からの胃カメラは、経験あるんですけどね!

検査は、した方がいいのは分かりますが・・・

ももちん、今日も元気でしたよ♪
2014.01.20 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
胃カメラの方にしたいですね。

人それぞれあると思いますが、私は胃カメラにしたい!

嫁さんも知ってたなら、教えて欲しかったな~!
(お金かな???)

しかし、10錠効きました!!!
2014.01.20 21:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
じゅ~じょう~!!
それは飲みすぎですよ

脱水状態わかります・・・


胃カメラも、人によって合う合わないあるらしいけど
麻酔があるから大丈夫みたいですよニコッ♪(〃'▽'〃)

鏡さん新しくなったね!!
2014.01.21 01:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
やっぱりアホでしょ!
MAX飲みました・・・

前の鏡もまだ捨てずに残してます。
危なくないようにして、遊べないかな?と検討中で~す。
2014.01.21 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1379-be938d5d
