Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お父さん、バカだよね!



健康診断の帰りに、チーズタルトを買いに心斎橋へ
有名らしい!
10時ちょっと前に着いたら、もう既に20人程待ってました。


チーズタルト♪


チーズタルトのレア。
嫁さん曰く、「美味しいけど感動する味じゃないよね。」
「阪急のクリームパンは、感動したけど。」らしいです。



次は、もも曰く


バカだよね!


「お父さん、バカだよね!」


そんなお顔のももには、言われたくありませんが

本当にバカでした。


バリウム飲んで、いつも中々出ない私。
その場で下剤2錠飲んで
出にくい人用の予備の下剤もいただきました。

大体2~3時間で、効果があらわれるようです。
チーズタルト買う前に、マクドでコーヒーと共にあと4錠。
(早く出て欲しい一心で・・・)

タルト買って地元のスーパーで嫁さんと合流。
嫁さんに「出た?」と聞かれ
「まだ!」と答えると
「予備の薬、全部飲んだら?」と言われ
そのとおりに・・・


その数時間後から、地獄が始まりました。



今も体調不良・・・



本当におバカな私です・・・




朝:
昼:チキンカツ、サラダ、ご飯
夜:特製つみれ鍋、お刺身、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

サプリメント管理士 says... ""
パブロのチーズケーキ!
私もレアを買いたかったのですが、
帰りの時間が長い方は(大阪から浜松ですから^^)ダメだと言われました。
ミディアムのほうを買って帰りましたが、家族に好評でしたよ。

バリウム、私も毎回苦しみます。
人の倍量の下剤を頂き、一気飲みしますよ^^
それでも出ないことがあるので、
ragazzoさんが錠剤をたくさん飲んだのは無理ないと思います。
2014.01.19 09:59 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
ご存じでしたか。
最近色んなメディアで紹介されて、人気のようですね。
レア!美味しかったですよ。

脱水症状を起こして、しんどかった!
でも、分かってくださる方がいて
ホッとしてます。
私も、毎回苦しむんですよね。
次回からは、別料金払っても胃カメラにします。
2014.01.19 14:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは
大丈夫ですか?
私は下剤その場で飲んで5分で
きましたよ
もう速攻でタクシーで帰りました(^^)
胃カメラの方が楽です
今度から胃カメラですね

ももちん、盛ってますねー
良い具合です
毎回楽しみで仕方ありません♪
2014.01.19 14:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
そんなに早く効くんですか!
めっちゃ羨ましいです。
結局10錠、飲んだんですよ~!
ホントにバカですよね!

絶対次回からは、胃カメラにします。

もものカサブタ、最近スゴイんですよ。
今日も、つけたまませまって来ます・・・
離れません!!!
2014.01.19 14:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "お腹大丈夫ですか?"
ragazzoさん こんにちは~先ほど、少量の雪がチラチラ・・寒いっす!

PABLO梅田店で・・・私も買って、食べた事がありますよ~~
あの阪急のクリームパンの感動があり・・・・レアチーズケーキ、確かに
奥様と一緒で私も、感動は薄い気がしました。 
でも、美味しいですけどね♡ ♡ ♡

そうですか・・・地獄でしたね~~~。
私、お腹は普通で、1~2錠で、大丈夫です(^_^)v
笑っちゃ~~いけないのですが・・・すみません・・・・
『本当におバカな私です・・・』を読んで、吹き出しました。
2014.01.19 14:35 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
こちらも朝方降って、道路脇にうっすら積もってましたよ。
午前中、図書館に行って来たんですが、寒いというより冷たかった!

みゆきさんも、結構ご存じなんですね。
通勤で梅田まで行ってるんですが
仕事終わったら、まっすぐ帰りますからね。
あのパンドミーだけは、毎週買ってますが。

午後になり、やっと落ち着きました。
昨日は、マジでしんどかったですよ。
最初は、なんとなく気分が悪くなり
また風邪がぶり返して来たのかなの思ってましたが
よくよく考えてみると・・・

もうバリウムは、飲みません!(キッパリ!)
2014.01.19 15:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
多分、大腸検査の時の下剤の様に効いているんだと・・・

ダイエットになるけど、ちょっとしんどすぎ~ですよね!

しっかり水分取ってお大事に(^^)v
2014.01.19 16:15 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
買って食べてみないとわかりませんよね。
自分で見て買ってるのに、食べてがっかりということあります。
たまに難波のリクローおじさんのチーズケーキが食べたくなって買って帰ることがあります^^

バリウム飲むといつも苦労しますね^^;
昨年は普通の量をもらったんですけど、4日ほどかかりました。
今年はたくさんもらえるように予約の時にお願いしています。
私は来月なんですけど、億劫です;;

ももちゃん、今日も盛ってますね^^
上に2個並べてつけてるって考えてますね~♪

2014.01.19 18:59 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "大丈夫ですか?"
バリウム過去に何度か飲んだことがありますが・・・
逆に出にくくなりますよね~!!

しかし、下剤と予備薬飲みすぎですよ!

出るものでたら落ち着くかなぁ~

お大事に(人д〃)ネッ

ももちゃん、かさぶた祭り豪快だねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.20 02:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
いやぁ~、しんどかったですね。
反省しきりで~す。
もうバリウムは、飲みませんけどね。

楽しいはずのお休みが・・・
2014.01.20 05:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
りくろーおじさん、私も大好きですよ。
お値段も手頃ですし、美味しいですよね。

ナナさんも来月検査ですか。
無事すんなり終了しますように!

昨日、カサブタの上にホワ毛がついてパニックになってました。
カサブタごと取ってあげました。
久し振りにキレイなももになりました。

一瞬でしたが・・・
2014.01.20 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日の午後まで、脱水症状で大変でした。
もう2度とバリウムは飲みません。
バリウムのせいじゃ、ないんですけどね。

楽しいはずのお休みが・・・

昨日は、久し振りにカサブタさんゲットしましたよ!
2014.01.20 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ゆきりん says... "はじめまして!"
お邪魔いたします!
いつも ももちゃんのブログを楽しみに遊びに来ては
ニタニタ笑っています。

我家にもももちゃんと瓜二つの パピコ♂がいます。
もうお迎えして7年目になるんですが
ももちゃんを見ているとパピコに見えてきます(^^♪

私も毎日噛まれています。やはり唇とほっぺ(笑)
甘えたなのに どうして噛むんでしょうね?

また遊びに来ますね!
2014.01.20 12:40 | URL | #5spKqTaY [edit]
ragazzo says... "ゆきりんさん、こんばんは!"
訪問、コメントありがとうございます!

今日、日中にスマホからちょこっとお邪魔しました。

似てますね~!

7年目なんですか。

ももよりお兄さんなんですね。

また、遊びに行きますね♪
でもインコブログじゃ無かったような・・・
2014.01.20 21:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ゆきりん says... ""
あ~~以前はインコブログを作っていたんですが・・・

http://takifami.blog27.fc2.com/

放置状態です(/ω\)お許しくださいませ(笑)
2014.01.20 23:42 | URL | #5spKqTaY [edit]
ragazzo says... "ゆきりんさん、おはようございます!"
了解しました。
新しいブログの方に、お邪魔いたします。
2014.01.21 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1378-9386d89a
