Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

おそうじモンスター♪



今日は、2ヶ月遅れの健康診断。
起きる時間も30分しか変わりません。

眠いし、煙草も吸えないし、お茶も飲めない・・・

難波の指定病院まで、行ってきま~す。





さて、もも。

どーも、こいつがキライなようです。
先日嫁さんがゲームをしてると
ブラブラ揺れてるこいつに攻撃してました。


おそうじモンスター♪


その名も、「おそうじモンスター♪」
携帯クリーナーです。
指を入れて、裏で拭けるようになってます。

揺れてないと、大丈夫みたいですが。



新作付けて!


比較的マシな写真。

新作付けてます。


動画で分かるかな?






頭、とんがらかしておしゃべりしてます。
やっぱり、良く分かりませんね!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ご飯


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようで~す♪"
モンスター、モフモフで綺麗になりそうですね!

インコの可愛いの見つかりましたか?

ももちゃ~ん、新作がんばってるんだ(><)

体調は良くなりましたか?土日連休ごゆっくり!!
2014.01.18 07:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
インコのは、中々見つかりません。
なので、「おそうじモンスター」になりました。
私のは、嫁さんのお古のミッキーです・・・

健康診断に行って、疲れました。

元気なのは、ももだけです。
2014.01.18 15:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
健康診断は難波なんですね。
寒い中、空腹ではちょっと長くてつらいですね。

「おそうじモンスター」 きっと空も怖がりますよ。
目のクリクリが怖いし、色も怖がります^^;
慣れてきたら平気になるかもですね。

ももちゃん今日もでっかいの付けてますね^^
ももちゃんのお喋りを聞いて、空もお喋りが始まりました^^
2014.01.18 18:30 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
健康診断の結果、何でもないといいですね
タバコ吸えないのはツライなぁー(^^)
残りの時間はももちんとゆっくり」できたのかな?
我が家では、あーたんはおじたんと
クー吉はサザエボンさんと遊んでます(^^)

私は明日の予想をこれからしま~す♪
2014.01.18 19:08 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
健康診断、お茶もタバコもダメなんですね
朝おきて、絶対水分欲しいおかあしゃんには
無理かぁ~・・・・

ももちゃん、毎日
新作でたのしいなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.19 01:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
10時間、寝ました。

昨日は、ちょっとした事件があり
まだ体調がおかしいです。

今日は、どうやって過ごそう?
詳細は、今日の記事で・・・
(アホです。)
2014.01.19 07:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
こんな事になるとは、つゆ知らず・・・
アホな私です。

今日で体調回復してくれればいいんですが。

お馬さん、頑張って下さいね!
2014.01.19 07:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
おバカな私。
疲れました。
まだ、体調不良・・・

10時間寝ても、回復してません。

今日は、どう過ごそうかな?
2014.01.19 07:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1377-33110bba
