Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ちょっと、引いてる?



昨日、嫁さんはお休み。

ももも、1日遊んでもらったようで
お出迎えは、無し・・・
(ちょっと寂しい!)


嫁さんも頑張ってたようです。


LINEで送ってきた写真。


ももちん♪


自分撮りのカメラ目線のももが可愛い♪





お母さん♪



ちょっと引いてるももが、なんとも言えません。


夕食時は、私の腕でまったりしてました。
撮ったんですが、ぜ~んぶボケボケでした。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、ピーマンの肉詰め、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ナナ says... "こんにちは"
今日も冷たい朝でしたね。
思わずチューしたくなりますよね~
うちでもほとんど引いてますよ~^^;
朝ケージから出した時はしてくれるんで、もうそれだけで十分です^^

ももちゃん じっと見つめてるので、慣れてきたらしてくれるかもですね^^
でも噛まれることも多々あるので、覚悟しておいてください^^;
2014.01.16 11:10 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
我が家ではあーたんはチュゥしてくれますが
クー吉は引きます・・・。
ももちん、引いてるのがいいですねー(*^_^*)
カメラ目線、可愛いー♪
2014.01.16 11:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.16 12:37 | | # [edit]
rukira says... "可愛いですね^^"
カメラ目線のももちゃんがなんとも可愛いです^^

私は、連日-59度の壊れた電光掲示を見ていて、とうとう風邪をひいてしまいました^^;

あの温度計・・・直して欲しい・・・
2014.01.16 15:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは2!"
空ちゃん、朝イチはOKなんですね♪
それだけでも、十分かも?

噛まれるのは、日常茶飯事です!
(特に嫁さん・・・)
でも、可愛い♪
2014.01.16 22:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
クーたんは、大人?ですからね!

あーたんは、なんでもOK?
(怖い物無しかな?)

でも、お接待はクーたんの出番?
可愛かったですよ♪
2014.01.16 22:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
今年は、大阪
雪、降りませんね!

降り過ぎても、困るんですが
雪景色も、いいですよね。

明日も、寒そう!
2014.01.16 22:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
風邪ですか!
大丈夫ですか?

-59℃?
人間の限界????????

マジで、長引かないように!
2014.01.16 22:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、引いてるのがまた可愛い^^

ちゅ~はね、インコさんと人間
インコさんとインコさん

みんな大好きちゅ~ねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.17 01:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
はぁ~、眠い!
やっと金曜日
でも、明日も健康診断・・・

お二人さんのちゅーも可愛いですよね♪
2014.01.17 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1375-22e881a0
