Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

取ってよ!


今日の大阪、予想最低気温は-1℃。
確かに外は寒そうです。
最高気温も6℃。

皆様も、体調管理には気をつけて下さいね。

この冬は、無理せず過ごすつもりです。



連休最終日の昨日。

ももは我儘いっぱいに過ごしてました。

テンションも上がりまくり

とうとう葵ちゃんにティッシュを


取ってよ!


戸惑ってますが
もうちょっと落ち着くまでそのまま?






また4日間、頑張って来ます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、サラダ、ご飯
夜:豚肉の明太子巻、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
あはは、ティッシュ邪魔そうですね(^^)
大好きな葵ちゃんなのにねー

寒いですよねー
メルちゃん一家には春らしいけど・・・
明日は雪の予報出てますが
多分そんなに降らないんじゃないかな?
今週は少し短いからがんばりましょうね
風邪は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
2014.01.14 08:32 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
今朝も寒っ! 冷たっ! と一人で騒いでます^^;

ももちゃん テンション上がってますね。
頭の羽が立ってる(笑) うちもよくありますね^^
「ティッシュ取って~」って訴えているももちゃんを観ていると、空が慌てて飛んできましたよ~!
もう一度観たいそうなので再生したんですけど、動かなくて・・・
またあとでもう一度再生してみます。

今週は4日間ですね! 
風邪引かないように頑張ってください。
2014.01.14 10:23 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
ももちゃ~ん、重いの結構動かすのに、このティッシュは自分で
取らないの~??

私は明日、休めそうです~^^v
2014.01.14 18:43 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
とうとう葵ちゃんそうなりましたか・・・・

ももちゃんの抗議が可愛い^^

「おとうさん」って言ってませんか?
可愛くって、そこだけ何度も聞いちゃいましたニコッ♪(〃'▽'〃)

また寒くなるようなので
暖かくしてお過ごしくださいね^^
2014.01.14 18:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
上に乗ってると、中々自分では取れないようですね。
あちこち引っぱって移動させてるんですけどね。

風邪ねぇ~!
鼻と喉が、まだおかしいんですよ。
もう1回、病院行こうか迷ってます。
今度の土曜は健康診断だし、行く時間あるかな?

関東は、明日早朝から雪のようですね。
チャリ、気をつけて!
2014.01.14 20:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日は、寒かったですね。
朝イチから出かけてましたが、外気温は3℃!
外には、出たくありませんよね。

連続再生出来ないのかな?
後でちょっと見てみます。

テンション上がったら、噛みに来ます。
葵ちゃんに何か被せると、何故かおさまります。

あと3日、頑張ります。
でも、土曜は延期した健康診断・・・
2014.01.14 20:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
明日、お休みですか。
良かったですね。
呼び出し、ありませんように!

葵ちゃんの上に乗ってるものは、何故か苦手?
ティッシュも好きなのにね~!
2014.01.14 20:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
「お父さん!」
最後の方に、言ってますね。
抗議なんでしょうね!

もう寝る時間なんですが、目の前をウロウロして
「お父さん」「ももちゃん」「ご飯食べた?」とおしゃべりしてます。

はい、寝ましょうね!
2014.01.14 21:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

寒中お見舞い申し上げます。
本当に毎日寒さが厳しいですね-。
お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

ももちゃ-ん。葵ちゃんの上のテイッシュさんが
気になりますね-。
その後お父さんに取っていただきましたか-?

応援のポチです。
2014.01.15 07:26 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
毎日、寒いですね!
宮崎も、朝晩は冷えるでしょうね。

ティッシュ、取りましたよ。
ももの目に、負けました・・・

テンション、上がらなければいいんですけどね。
2014.01.15 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1373-9d02cabb
