Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

可愛い羽根♪



昨日は、下書きする時間に日曜劇場を見てしまいそのまま就寝。
今日は、しっかり7時まで寝てしまいました。

連休3日目、有意義?に過ごしています。
(体を休めるのに専念?)



ももは、毎日ベッタリです。
近すぎて、昨日撮った写真を見たら
またほとんどボケボケ写真・・・


1


膝の上で羽根つくろい!


2


こんな写真ばかり


3


前からちゃんと撮りたいんですけどね。


仕方が無いので、


可愛い羽根♪


換羽で抜けた羽根を拾い集めました。
これはこれで可愛い♪
(飼い主の自己満足?)



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:鶏肉の梅紫蘇巻、サラダ、ご飯
夜:和風ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ナナ says... "こんばんは"
たまにはどこにも出かけない3日間があってもいいじゃないですか^^

べったりさんは嬉しいけど、動きにくいですね^^;
「ちょっと待ってて」ばかりです^^;

抜けた羽も全部宝物にしたい飼い主です。
でも貯まりすぎるので仕方なく捨てますが、可愛いですよね。
ももちゃんのは黄色に緑が入ってるのが可愛いです^^
今、空の黒い点が一つ入った羽を集めています^^;
2014.01.13 17:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
空ちゃんの羽根、ほっぺのですか?
ぷりんにはあったんですが、ももは白いので
なんだか分かりません・・・

今日も、めっちゃ元気です。
我儘いっぱいで育ててるので
親の責任もあるんでしょうが
家にいる時は、甘えさせてます。

人間の息子には、それなりのしつけもしてますが。

明日も、寒くなるようですので
体調管理には注意ですね。
2014.01.13 19:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
寒い連休でしたね。
ゆっくりできましたか?
私も高校サッカー見たりまったりと過ごしました。
もはや次の休みが待ち遠しい(笑)

黄色の羽 我が家では亡きピピお父さんが黄色だったので
可愛いな~と見てしまいました。
オンコ可愛いけりゃ羽もウン〇まで可愛いですわ。
大きめのは全部取ってあります。

明日からいよいよ本島の仕事モードですね。
寒いので退庁には気を付けて!
2014.01.13 19:43 | URL | #4/D7Ui3M [edit]
ピー says... "失礼"
先ほどのコメント誤字ありです。
インコをオンコと… あ~恥ずかしいです。
訂正してお詫びいたします。
2014.01.13 19:45 | URL | #O.lF.J.k [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
ももちゃんの羽、黄色に緑の入ってるのが素敵!!

3日間ゆったりで、体調も良くなりましたか??

2014.01.13 21:26 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
東芝日曜劇場見てましたよ!

いざ写真と思うと、ボケちゃうんでうよね~

でも、ももちゃんの
伸びぃ~、可愛いなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

黄色と緑の、グラデーション綺麗!!

3連休、ゆっくり休めたようでよかったですね^^
2014.01.14 02:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
高校サッカー、今年もドラマチックな決勝戦でしたね。
去年の決勝が大雪で順延だったのも、思い出しました。

羽根、拾い集めていたら
嫁さんから「変態!」と言われてしまいました・・・

ピーさんも、お疲れかな?
今日も寒いみたいです。
体調管理、気をつけましょうね。
2014.01.14 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
運動は、ストレッチしかやってませんが
ストレッチだけでも、こわばった筋肉には効果があるような気がします。

満員電車の他の人の咳が、怖いので
今日もマスクかな?

もう風邪は引きたくありません。
2014.01.14 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
しっかり休めました。
特に睡眠は、取れました。
寝ないともたない年になってしまいましたね。

今週は、4日働けばお休みなので
ちょっと気分は楽です。

春は、まだ遠いかな?
2014.01.14 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1372-3ecc77a1
