Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

一番多い写真?



のんびりいたしました。
おまけに、沢山寝る事が出来ました。

寒いですが、今日明日と少しずつ体を動かしながら
来週に備えたいと思います。



昨日は、1日ももと過ごして
それなりに写真も撮ったつもりですが
あまり私に近すぎてボケボケ写真ばかり

なんとか鑑賞に堪えうるのが


こんなんばっかり!


また葵ちゃんとの2ショット。

似た様な写真が多すぎてどうかな?
とも思いましたが、他に無い・・・


動画も一緒です。






昨日は、嫁さんが夕方まで仕事でしたので
夕飯は、私が作りました。
天ぷらが食べたいというので
エリンギ、ナス、鶏胸肉の天ぷらにしました。
(とり天は私の好物)
上手にカラッと揚がって、完食でした。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:エリンギ、ナス、鶏肉の天ぷら、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーございます♪
ゆっくり休めて良かったですね
休むのが1番ですよね

ももちん、葵ちゃんの傍が1番
どうしても同じような写真に
なっちゃうのは仕方ないですよね
でもかさぶたの量とか違うので
私は楽しんでますよ(^^)

昨日のオフ会楽しかったです
素敵な家族でした。
まりもちゃんが体調崩しちゃって
心配だったけど、大丈夫かな?
2014.01.12 08:14 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
葵ちゃんにぴったり寄り添うももちゃん、本当に可愛いですね^^
2014.01.12 10:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
オフ会、良かったですね♪
まりもちゃん、大丈夫かな?
メルさんちの旅程は、ハードスケジュールのようですからね。
ちょっと心配ですね。

ももは、今日もベッタリさんです。
お昼寝しそこないました。
ずーっと目の前に黄色いのがいますからね・・・

換羽で、羽根が抜けてスゴイです。
2014.01.12 14:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
葵ちゃんとこにいるか、私の側かどちらかですね。

私の側では、近すぎて上手く写真が撮れません。
今日も、ボケボケでした・・・

換羽の羽根でも拾って写そうかな?
2014.01.12 14:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日は何か運動されましたか~??

ももちゃん、まったり過ごすのが葵ちゃんの側が多いもんね!
毎日写真撮っていると同じようなのになっちゃいますよね~><
2014.01.12 17:00 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
よく眠るのが体力回復には一番ですよね。

写真はうちでも同じパターンばかりです^^;

ももちゃんは換羽時期なんですね。
うちは一度落ち着いたように見えたのに、また抜けています。
室温が関係しているんでしょうね。
2014.01.12 18:10 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
少しはゆっくり出来たようで
よかったですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃんは、やっぱり
葵ちゃんなんだね

スリスリしてる姿が、メチャ可愛かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

明日も、ゆっくり休めますようにニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.13 01:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
今日は7時起床。
よく寝た!という満足感でいっぱいです。
いつもより2時間も多く寝られたという幸せに浸ってます。

運動?
ストレッチと嫁さんのマッサージ1時間コース?

ももの写真、昨日も私のすぐ側が多かったのでどうかな?
換羽で抜けた羽根は、拾い集めましたが。
2014.01.13 07:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
本当に良く眠れます。
体が、欲しているのかな?

写真、どうしても同じようなのが多くなってしまいますよね。

あまり撮れてなかったら、抜けた羽根を撮ってありますので
それでもアップしようかな?

お休みの有難さを、しみじみ感じてます。
2014.01.13 07:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ゆっくり出来ましたよ!
目覚ましで起きなくていいという幸せにも、浸ってます。

ホットカーペットの上で、嫁さんとゴロゴロしていると
当然のように、もももやって来ます。
誰かの体の上で、羽根つくろいしたりおしゃべりしたり。

ももも、お休み楽しんでますよ♪
2014.01.13 07:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1371-e1c27a89
