Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

もう、ぼくのだよ!



昨日も熱烈歓迎!
リビングに入ると、スリッパの上に乗り
私を見上げて「上げて!」と
この瞬間が、たまりません!

手に乗り、ただいまの挨拶。
私の口の側で、聞いてます。
ただ昨日は、それが長かった!
中々満足してくれません。

あまり長いので嫁さんの所に行ってもらい、着替えに隣室へ


そしたら、呼び鳴きがスゴイ!
寂しかったの?
嫁さんがいるのに。

お風呂入る前に、また5分程度挨拶?

嬉しいんですけどね。




ぼくのだよ!


私のG-SHOCK






すっかり、もものおもちゃに・・・


今日は、いっぱい遊ぼうね♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ポークピカタ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
良いですね~、ももちゃんの引っ付き♡

3連休、しっかり休んで、早く体調もとに戻して
くださいね~!!
2014.01.11 07:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
風邪(肺炎)の方は、少しの鼻水、咳の他は大丈夫のようです。
しかし、体の疲れもあり
今日は、あまり何もせず比較的のんびりと過ごせました。

隣室でマッサージしてる間、呼び鳴きしてるももでした。

嫁さんが仕事なので、晩御飯(天ぷら)作らなきゃ!
2014.01.11 16:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
今日は昨日より風が冷たいですね。
ももちゃんの熱烈なお迎え、嬉しいですね^^
ひっつき虫は嬉しいけど、次の動作が出来ないこと多々ありです^^;
ほんとに嬉しいんですけどね^^

今日は一日のんびりももちゃんとお過ごしのようでよかったですね^^
G-SHOCK もうももちゃんと共有してください!
2014.01.11 16:32 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
Gショック
やっぱりももちゃんのものだね(≧ω≦ )プププ

いいねぇ~!
呼び鳴きとご挨拶・・・
デロデロになった、パパさんの顔が
想像できますニコッ♪(〃'▽'〃)

三連休まったりとお過ごしくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.12 02:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
久し振りにしっかり寝たような気がします。
21時過ぎに寝て、6時半まで
年と共に、寝なくてはいけない時間が増えてます。

昨日は、1日ももとゴロゴロ過ごしました。
ももも、満足したかな?
2014.01.12 07:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
しっかり寝ました。
すこ~し体が楽になったような気がします。
風邪のだるさは抜けたようですが
仕事の疲れがあったようです。
また少しずつ体を動かしていきます。

ももは、すっかり甘えん坊になってますね。
嫁さんが、ちょっと拗ねぎみですが。
2014.01.12 07:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1370-1131ca7b
