Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

カーチェイス

久々の事件物
警察に張り付きでした。
最後はカーチェイス
警察車両の行き先を確かめる為、追っかけです。
高速道路をすごいスピードで走って行きます。
こちらは一般車
間に車を挟みつつ、必死について行きます。
予測しかありません。
数台、追いかけてましたが最後は1台。
なんとかついて行けました。


しかし高速道路でもカーチェイスは、怖い!





缶酎ハイの中を覗いてます。
なにか、いいものでもあるのかな?
ひょっとして、入りたいとか?
ぷりんなら、考えるかも!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。

カーチェイス怖いですね
よくぞ事故にならずにすんでくれました
ホッ。
事故だけは気を付けて下さい。

ぷりんちゃんはどうしても
缶の中に入りたいんでしょうね(*^_^*)
黄色い頭が…食べたくなるほど可愛い♪


うん,少し戻しましたね
この調子で少しずつ減らしましょう!
2010.08.26 11:50 | URL | #- [edit]
青山 says... "うん?カーチェイス?!"
>しかし高速道路でもカーチェイスは、怖
い!

高速パト(覆面パト)に捕まったら
怖いですよ~。
  ・・・・・
>缶酎ハイの中を覗いてる~
お茶浴びの後は、「缶酎ハイ浴び」を考えていたり~☆
おちゃめちゃんですね。
2010.08.26 22:16 | URL | #ZicjBikE [edit]
メル says... "血が騒ぐ( *´艸`)フフフ"
こんばんは^^

あぁ~なかなか・・・よみ逃げですみませんでした。。


カーチェイス!!怖いけど。。
私は血が騒ぎます(ο>ω<ο)
今はあまりしませんけど。。
昔は、カーチェイスしてるパトカーを追って、
どこまでもついていったものです。
途中で、見失う事も度々でしたが、
結構ワクワク、ドキドキしてました( ̄◇ ̄ノ)ノタダノ オバカ デシタ


はい!!Mikeたんの言うとおり。。
事故だけは。。気をつけてくださいね。。


ぷりんちゃん、覗いてる顔の角度がたまんないですね^^


この中には。。どうやっても入れないのに。。
どうやったら入れるか一生懸命に考えていたんでしょうね^^;


かわいすぎます(*´艸`*)プシシ
2010.08.26 22:42 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
事故を起こしてまでは、追跡しません。
見極めが大事かな?
しかし警○車両の運転は、エグイですよ。


ぷりんは、どうやったら中に入れるか考えてると思います。(多分)
黄色いアタマ、可愛かったです。


今日明日は、お休み。
休みの日は、暑くてアイス食べるんで
その分、頑張らなきゃ。
ウォーキング行きますよ。
2010.08.27 05:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
追っかけながらも、注意してます。
まあ捕まる速度では走ってませんが。
夏休みなので、普段運転しない一般車
これが流れに乗れてないのが、怖いです。


とりあえず、なんでも浴びたい?ぷりんです。
お野菜で泳いだり、コーラに行こうとしたり
色々とやってくれました。
ホントに、やんちゃ娘でしたよ。
2010.08.27 05:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ミケさん♪"
血が騒ぐんだ!
私は、基本的には運転が嫌いなので
必要以外には乗りたくありません。
報道車両の運転には、だいぶ慣れてきました。
急いでるように見せかけるテクニックも覚え、なんとかこなしてます。
取材帰りに緊急車両を追いかける事は、たまにあります。


やんちゃ娘は、何考えてるんだかですよね。
もうちょっと穴が大きかったら、入ってたかも。
2010.08.27 06:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/137-0129b6d0
