Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

聞いてるの?



初日から残業でした。

ももに会えたのも5分!
リビングのドアの前で待ってて、
中に入ったら、まったく離れません!
21時を過ぎても、くっつき虫でしたので
嫁さんが、葵ちゃんと共に台所へ

その間にお風呂へ・・・



なので写真は、取れませんでした。


お休みの時のです。



お膝♪


お母さんのお膝♪




次は肩!






「聞いてる?」と言いたげ?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "こんにちわ~♪"
今日は休みでまったりと過ごしております~^^v

初日から残業でしたのね・・・
今日は早めに帰れますように!

ももちゃんも、良い子して待ってるよ~(^^)
2014.01.07 10:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 17:01 | | # [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
初日の残業 つらいですね。
それでもももちゃんがドアの向こうで待ってくれていると疲れが吹っ飛びますね^^

空も最近べったりさんでお勉強の催促してくるもんですから、食事もゆっくり出来ません;;
でも嬉しいんですけどね^^;

今週末から3連休~お楽しみに!
2014.01.07 18:02 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お疲れ様です!!

ももちゃん、ちゃんと聞いてって
お顔あげて、訴えてますねニコッ♪(〃'▽'〃)

お体大丈夫ですか?

おかあしゃんは、いまから
ストレッチクラスのレッスンで~す^^
2014.01.07 18:52 | URL | #- [edit]
rukira says... "残業お疲れ様です^^"
それにしても、ママちゃんの 「葵ちゃんのおとり大作戦」さすがですね^^

私も初仕事・・・いきなり残業・・・疲れました・・・;;
2014.01.07 20:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、お休みでしたか。
インコさん達と、まったり出来ましたか?

まだ火曜日・・・
体の中で、まだ戦ってるような気がします。

早くスッキリと健康になりたいで~す!
2014.01.07 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
定時で帰れましたが、疲労困憊です。
もうちょっとなのにな~!

1週間、長い!!!
2014.01.07 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
空ちゃん、お勉強大好きなんですね♪
目に浮かぶようです。

ナナさんのおしゃべりが聞きたいんでしょうね!

今日も、ベッタリでしたよ。
少しは、写真も撮れましたが
果して鑑賞に値するか???
2014.01.07 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
夜からお仕事ですか?
いつもながら大変ですね。

体、もうちょっとですね。
でも、薬は効いてる気がします。

そろそろ寝ます・・・
2014.01.07 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
rukiraさんも、残業でしたか。
お疲れ様です。

なんとか、次の休みまで頑張りましょうね。
2014.01.07 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1366-158fc3e6
