Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

和解?



お正月休みも、あっという間に終わりましたね。
台風が来たり。
肺炎に罹ったり、色んな事がありました。

でも、今日からお仕事モード。
体調整えて、頑張らないと。

あ~、引っ越しの準備もあるんだ・・・



お休み最終日のもも。


たくらんでる?


葵ちゃんには、なにか被せてあるし
空になった袋を落とそうと考えてる?
ちょっと悪戯顔ですね~!



ちょっと休憩?


遊びに疲れたら、ちょっと休憩?
はしゃぎ過ぎたかもね。




いつも落とすので、逆さまにしてるどん兵衛!






どん兵衛さんと和解?
おしゃべりしてるし!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:唐揚げ丼、サラダ
夜:シチュー、チーズクロワッサン、温野菜、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日からお仕事ですね~^^;

体調のほうはいかがでしょうか??

ももちゃんも、一人留守番の開始><

みんな、がんばれ~!!
2014.01.06 07:02 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "お体ご自愛くださいませ。"
おはようございます。ragazzoさん。

お寒い時期です。どうかお体を第一に
くれぐれもご無理をなさらないでくださいませ。

ももちゃん。おしゃべりかわいいですね。

応援のポチです。
2014.01.06 07:22 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
私は明日から仕事です^^

去年は私用で仕方なく仕事を休みました・・・大きな病気もせず良かったと思います^^

今年もお互いに健康に気をつけて頑張りましょうね^^

・・・にしても、まだ本調子ではなさそうで・・・どうか無理なさらずに・・・
2014.01.06 09:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
残業でした・・・

お薬飲んで、23時迄には寝たいかな?

なんとか、頑張ります!
2014.01.06 22:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
寒さは、今からですものね。

まずは、現在の状況からの脱出です。
早くスッキリしたい!

ももにも、ちょっとしか会えませんでした・・・
2014.01.06 22:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
またハードなお仕事の始まりですか?

本当に、健康には気をつけなきゃですね!

なんとか今週を、乗り切りたいです。
2014.01.06 22:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今日からお仕事お疲れ様でした
体調の方はいかがですか?

だんだん、無理が効かないようになってくるので
休める時には、休んでくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

そっか~、逆さまにすると
落とさないんだ!!

ももちゃんも、お留守番頑張ろうねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.07 01:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
初日から残業でした・・・
でも、薬は効いてきたような???

5分しかももに会えませんでした。
でも、その間本当にベッタリさんでした。
ずーっと誰か一緒だったからね。

今日は、早く帰って来たいです。

2014.01.07 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1365-4e23998d
