Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

兄ちゃん帰るよ!



息子、今日の12時の飛行機で宮崎へ帰ります。
家を出るのは、10時頃かな?


1週間、早いですね。

友達と遊ぶのに忙しく
ももは、ぜ~んぜん遊んでもらえなかった。


写真もちょこっとだけ。


兄ちゃんの肩♪


出て来たら、ベッタリでした。


どこに乗ってるの?


ちょっとでも側に行きたくて、箸の上へ・・・


4月になったら、宮崎へ行くからね。

い~っぱい、遊んでね♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、ごぼうサラダ、ご飯
夜:たこ焼き、生ハムサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
大好きなお兄さん、行っちゃうんだね~(><)

今朝はのんびり、まだ放鳥中~!
でもそろそろおなかすいたかな?
プレイランドに5羽そろっています^^
2014.01.04 08:14 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
お兄様・・・もう帰られるんですね・・・寂しいですね・・・

私はお正月をダラダラと過ごしています。

昨日は三日ぶりに外に出ました^^

「ま・・・眩しい・・・これがシャバの空気か~~」

と言うと、くーちゃんにどつかれました^^;
2014.01.04 09:02 | URL | #- [edit]
みゆき says... "寂しいですね"
ragazzoさん 新年おめでとうございます

沖縄と、高槻の主人の実家に行ってきました~

そうですか~~・・・
お兄ちゃん宮崎に帰られたのですね・・・
奥様、パパさん、ももさん 寂しいと感じました。。
私も、4月になったらragazzoさん一家が宮崎に移住・・・・寂しいです。
大阪の阪急百貨店の話とか出来なくなる、とか・・・・
そんな事は・・・あまり関係なく、大阪にいなくなる寂しさがあり
とてもショックです。

ももさん・・・あまりお兄ちゃんと遊べなかったんやね(>_<)
でもお箸の上で、印象深い・・・お兄ちゃんもきっと、感じていると思います。

今年も、コメント書きますので!!!!よろしくお願い致します
ragazzoさん♡毎日の更新が楽しみで~す♡ ♡ ♡


2014.01.04 13:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
息子を送って帰ってから
ちょっと横になってました。

お土産一式、ぜ~んぶ嫁さんの財布から・・・
台風が去って寂しいのは、ももだけかも???

お義母さんに、「またよろしく!」と電話しました。

今日は、のんびり出来てそうですね♪
2014.01.04 16:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
3日ぶりに、外に出たんですね。(笑)
義母も同じと言ってました。
(太ったらしい・・・)

台風、去りました。
うちには寝に帰るだけ、
ご飯一緒に食べたのは、初日と2日目の2回!
1年分遊んだ?

宮崎に帰っても、「今日は晩御飯いらない!」と
彼女と遊ぶ???
忙しい奴です・・・

あと1日あるので、もも三昧ですね♪
2014.01.04 16:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

もうご自宅に戻られているのかな?
沖縄、楽しかったですか?
お土産話、聞きたいです。

休み明けから、徐々に準備開始です。
会社にも、早々に言わなくちゃ。
(それとなく匂わせては、いるんですけどね。)
忙しい3ヶ月になりそうです。

ブログの方も、変わりなく続けるつもりですよ。
引っ越しの前後は、ネット環境の問題でお休みする事はあるかも?

ももは、寂しがってるかも?
でも、あんまり遊んでもらえなかった???
憶えてたのが、スゴイと感じましたよ。

ブログ、楽しみにしていただいて
本当に嬉しいです。
手抜きもありますが、マイペースで続けていきますので
お暇な時は、遊びに来て下さいね。
2014.01.04 16:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんにちは!"
仰せのとおりにいたしましたよ。

でも、どのタイミングで連絡していいのか
頭を悩ませております・・・
2014.01.04 16:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.04 20:04 | | # [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お兄ちゃん、宮崎に帰っちゃったんだ・・・

ちょっと寂しくなるね、ももちゃん

でも、パパさんとママさんに
いっぱい遊んでもらおうねニコッ♪(〃'▽'〃)

4月に宮崎ですか・・・・

遠くなりますねぇ~(´Д⊂グスン
2014.01.05 01:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、おはようございます!"
了解で~す。
検討させていただきますね。
2014.01.05 07:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お正月休みも今日で終わり。

明日からは、いつもどおりのお留守番。
最初は、ちょっと寂しいかな?

忙しい3ヶ月になりそうです。
まずは、体調を整えなくては!
2014.01.05 07:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1363-432318dd
