Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

初詣&福袋!



初詣に行く前に、ショッピングモールへ福袋を買いに。
なんとかお目当てのお店の5,000円の物を買う事が出来ました。

嫁さんのですよ~!


初詣


初詣は、毎年行ってる大鳥大社へ

ショッピングモールも初詣も、人が多くて疲れました。


帰りに、「阿波水産」へ
嫁さんが口コミで聞いて来たお店です。


阿波水産


阿波御膳なるものを注文。
1,200円で、茶わん蒸しまであればまあまあかな?
美味しかったですよ。


帰ったら、嫁さんは早速ファッションショー。


福袋1


タートル、チュニック&アウター


福袋2


ちょっとシックなワンピース。
これで5,000円ならいいのかな?



今年、初留守番だったもも。
拗ねもせず、お利口さんでした。


可愛いよ♪


う~ん、可愛いよ♪






夜も嫁さんの膝で、ご機嫌♪


あと3日間、大事に過ごします


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:阿波御膳
夜:フランスパン、生ハム、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようで~す♪"
福袋・・・
いつまでたってもつい買いたくなります・・・

実際着られるものばかりなら、大正解!!
時には、これは着ない、っていうのがありますからね(笑)

ももちゃ~ん、しっかり構ってちゃんになってね^^

母は本日仕事さ行ってきます(涙)
2014.01.03 07:40 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
初詣は鳳大社なんですね。
一昨年、鳳大社に行ったんですけど、長蛇というかもう人が溢れてちっとも進まないし、寒いし、疲れました。
結局、諦めて他の神社に・・・
今年は妹の都合もあって明日行くことになってます。

福袋5,000円でそれだけ揃うんですね。
それだとお得ですね。
それより阿波御前が食べたい~(^^;

ももちゃん お利口さんにお留守番だったんですね。
片足立ちがかわいい♪
あと三日と半日、ももちゃんとのんびりですね^^
2014.01.03 10:25 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "新年あけましておめでとうございます。"
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
初詣も、福袋さんも人が多かったご様子ですね。

奥様はお喜びでしたでしょう。

良いお正月をお迎えのことと思います。

ももちゃ-ん。お兄ちゃんとたくさん、遊ばれていますか-。
楽しくお過ごしくださいね-。

応援のポチです。
2014.01.03 12:52 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
3日からお仕事、お疲れ様です。

福袋、今は中身が分かりますからね。
宮崎には、そのお店が無いのが残念な様子。

息子は、今日もお出かけ・・・
ももは、騒いでましたが
ちょっと顔を見ただけ、明日帰るのにね~!
2014.01.03 13:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
今日も、いいお天気ですね。
ちょっと自転車かウォーキングに行こうかな?とも思いましたが
年末から引きずってる残りが今ひとつ・・・
大事をとって、おとなしくしてます。

阿波御膳、美味しかったですよ♪
お節にも飽きてきたところだったので、余計ですね。

初詣は、明日行かれるんですね。
どちらに行かれるのかな?

もも、今日も元気!
どん兵衛落としたり、テーブルのお菓子ばら撒いたり
好き勝手に遊んでます。

空ちゃんも、ぬくぬくのお部屋でご機嫌でしょうか?
2014.01.03 13:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

人混みには、疲れましたが
お目当ての福袋を手に入れて、ご機嫌な嫁さんでした。

息子は、友達と遊ぶのに忙しく
ももとは、全然遊んでません・・・
明日帰るのにね~。
2014.01.03 13:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
おけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もももちゃんブログを楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします!

年末まで仕事で眼精疲労が半端なく目の下のクマやたるみが酷かったのですが(たるみは年のせいだ?!)正月ゆっくりしてやっとマシになりPCを見る気になりました。

奥様福袋にご満悦なご様子♪毎年欲しいなあと思って見ていますが「もし気に入らなかったらどうしよう」と買いそびれてしまう派です。福袋の醍醐味がわかってない私でした(笑)

2014.01.03 21:07 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
福袋買わなくなって、何年も経ちますが
ママさんの福袋、当たりかなぁ
最近では、中が確認できるのもあるあしいですがね!!

ももちゃん、片足
バランス感覚最高だね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.04 01:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

目を酷使なさるお仕事なんですね。
本当にお疲れ様でした。
PCも疲れますからね。

今の福袋は、中身が分かりますからね。
今回行ったお店は、マネキンが来てたんですよ。

インコさん達と、ゆっくり出来ますように!
2014.01.04 06:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
いつも買うお店ですし、マネキンが着てましたので
安心して買えましたよ。
ちょっと分からなかったのが、2枚目のワンピースだけでした。

ももも、お正月満喫かな?
毎日好き勝手に過ごしてます。
でも、息子が今日帰るのでちょっと寂しくなる?
2014.01.04 06:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1362-7fa51706
