Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

穏やかな元旦?



お節にお雑煮食べて、お屠蘇を飲んだら
ちょっとスイッチが。

年に一度、朝から飲んでいい日。

すこ~し飲ませていただきました。

調子に乗って、お昼にもビール&酎ハイ。
夜は、程々にしましたよ。



の~んびりとした穏やかな元旦。
ほとんどゴロゴロと過ごしました。



キレキレ♪


スマホを握りながらお昼寝中の嫁さん。
その腕で、キレキレ中のもも♪



ひまかな~?


キレキレも終わって、ヒマになった







やっぱり・・・


今年の、初噛み?

ももは、今年も元気で~す♪



朝:お節、お雑煮、お屠蘇+α
昼:お節、ビール、酎ハイ
夜:お節、唐揚げ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
あけましておめでとうございます^^
本当に、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

ももちゃん、初噛み・・・
甘えたいよね~~遊んでほしいいよね~
気持ちはわかるけんだどね・・・
お母さんゆっくり寝かしてあげてね^^

お父さん、。この日が一番幸せですね^^
家族がまったりそばにいてくれて幸せですよね^^
そして、朝から飲んでいい日!!いい響き~~~

私は、8日から、東京で飲みます!!笑
まずは、正月のお勤めを果たして、早く休みたいです(><)
おとうさんも、ゆっくりしてくださいね^^
2014.01.02 11:18 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
思ったより暖かいお正月ですね。
年に一度の朝から飲んでいい日 いいですね^^
飲める人が羨ましいな~
今年もお正月太りしそうでーす^^;

初噛み! これは痛いですよね。
うちは年末に何度もやられました。
そろそろうちも初噛みあるかな・・・
2014.01.02 15:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いしますね。

東京旅行、楽しみですね♪
Mikeさんとの初対面、私もその後の記事が楽しみです。

今日は、初詣&ショッピングモールへ嫁さんのお供。
人混みに疲れて、横になってました。

あと3日のお休み、大事に過ごします。

今年は、素敵な1年になりますように!

2014.01.02 15:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
ほとんど動いてないので、私は既に上昇中!

ちょっとずつ動かしていかないと、休み明けが辛いかな?

相変わらず、ももは自由に遊んでますよ♪
ホントは、兄ちゃんともう少し遊びたいと思うんですが
肝心の息子が、家にほとんどいません・・・

お休みも折り返し、大事に過ごしたいです。

ナナさんも、空ちゃんとのんびり過ごして下さいね。
2014.01.02 15:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
パパさんこそ、ゆっくりできてますでしょうか?

初噛み、痛いよねぇ~!!

年に一日朝から飲める日・・・
たしかにそうですね^^

でも、おかあしゃんは
31日に1年のご褒美として、スパークリングワインを
紅白見ながら、空けちゃいまいた(≧ω≦ )プププ

残りのお正月休みも、のんびりできるといいですねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.01.02 19:18 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
あはは、初噛みやられましたね
写真の時の状態で危ないなーと
思ってたら、やられた!
起きて!だったのかな?

朝から飲んで良い日なんですね
私も久しぶりにぐい飲み2杯でダウン!
ガアガア寝てしまいました(^^)

私はお正月終わったらメルちゃん一家と
オフ会です♪
すっごく楽しみでワクワクしてます
あー我が家の汚い部屋見られちゃうんだー・・・。
まっいいか!(^_^;)
2014.01.02 21:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
これまでになく、ゆっくり過ごしてますよ~♪
昨日は、初詣と嫁さんの福袋買いに行って来ました。
人混みには疲れましたが、お正月満喫してますよ。

ワイン1本も、スゴイですね~!(笑)
二日酔い、大丈夫でしたか?

お二人さんも、いっぱい遊べて喜んでるでしょうね!

残りのお休みも、楽しみましょうね♪
2014.01.03 06:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
ゆっくりお昼寝できるのも、お休みならではですよね~!

ももも、誰かがいるのが当たり前になって
私が隣の和室でマッサージ機、嫁さんは寝室で髪のお手入れ。
気が付いたらひとり?
必死で呼び鳴きしてましたよ!
隣で必死で声掛けしましたが、寂しかった?

オフ会、楽しみですね。
どんなオフ会になるのか、その後の記事が楽しみで~す♪
2014.01.03 06:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1361-692177ce
