Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

どよん・・・



今年も、1年間見て頂きまして
本当にありがとうございました。

変なタイトルですが、それは後程。


12月に入って風邪ひきましたが
それ以外は、概ね順調だったかな?
ももも含めて?!


今日から、お正月休み。
やっぱり嬉しいですね。
サラリーマンの時は、当たり前でしたが
フリーを経験すると、めっちゃ有難い!!!



ぷりん?


なんか、ぷりんみたい!


出来なかった?


お茶浴びは、やっぱり無理でしたか!!!
一瞬、期待しましたけどね。





こんなところに!


また胸乗っけてるもも。
手前になにか???


カサブタ、ゲット!
こんなところにあったんだ!


来年は、宮崎移住の予定
息子から宮崎の話を色々と

ダウンタウンの番組を録画して、DVDに焼いてくれと
(宮崎では、やってないらしい・・・)
その話から盛り上がって
「月9は?」と嫁さん

息子の返事が、「どよん!」

嫁さん「え!何?」

息子「だから、土曜の4時!」

嫁さん「ありえへん!お父さん何とかして!」



色々と調べましたが
ケーブルテレビで、鹿児島の放送を受信するしかない?


色々と大変そうです。




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
どよん・・・土、4ですかぁ~(笑)

今年もももちゃん、奥様に楽しませて頂きました。
来年も、よろしくお願いしますね~^^v

ご家族お揃いで、良いお年をお迎えください(^^)

2013.12.31 10:19 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
どよん? ???

今年は空のことでご心配おかけしました。
おかげさまで今は元気になり、言葉を覚えようと必死です。
いえ、私が必死になってるだけ^^;

来年もよろしくお願いいたします。
2013.12.31 10:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
宮崎移住の準備、年明けから少しずつ始めようと思います。
なんやかやと3ヶ月、大変かな?

穏やかな大晦日です。
息子は、ほとんど家にいません。
青春を謳歌中???

つーちゃんご夫妻のパニックが心配ですね。

来年も、ボチボチと続けていきます。

良いお年をお迎え下さい♪

2013.12.31 14:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
大晦日は、良いお天気になりましたね。

「月9」が宮崎では「土4」に放送のようです。
テレビ好きの嫁さんには、考えられない???
宮崎では、全部の番組をみたいならケーブルテレビに加入するしかないようです。

空ちゃん元気になって、本当に良かったですね♪
お正月も、空ちゃんと楽しくお過ごしくださいね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2013.12.31 14:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
どよん・・・って
おかあしゃんのところの、この季節の空模様ですよ
どよ~~んとしてます


本当に今年一年
ももちゃんに楽しませていただいて
とっても癒されてましたニコッ♪(〃'▽'〃)

夜中の訪問が多いけどね・・・


また来年もよろしくお願いいたします(人д〃)ネッ


みなさんにとって
良い一年になりますようにニコッ♪(〃'▽'〃)

良いお年をお迎えくださいね^^
2013.12.31 18:50 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
大掃除も適当に終わらせ、足をつらせながら
大晦日を迎えてます(痛い・・・)
いよいよ宮崎ですね
何だか淋しくなるような不思議な感覚です

へー宮崎ってオンタイムでドラマとか
やってるんだ・・・。
色々と大変そうですね(^_^)

あーーー!!!!
素敵なかさぶたがぁーーーー!
これはかなりの出来じゃないですか???
大晦日にゲットですね♪

良いお年をお迎え下さいね。
連休を楽しみましょー♪

さて、最後はお2人さんのお家の
お掃除して終わりです。

マジ疲れました・・・。
2013.12.31 19:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんばんは!"
お正月のお天気は、どうなのかな?
大阪は、4日が雨の予報です。

ももは、先程寝かせました。

明日の朝は、お雑煮とお節。
嫁さん待ちですから、あまり早く寝ると・・・

いつも10時頃寝るんですが、どうしよう?

もうちょっと紅白見てようかな?

こちらこそ1年間、ありがとうございました。
来年も、お二人さんの可愛いブログ
楽しみにしてますよ♪
2013.12.31 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
宮崎!
近づいて来ると、色んな現実的な事が色々と
お正月は、ゆっくりして
明けたら、考えたいと思います。

テレビやら、ネットやらWi-Fi・・・
引っ越し業者の選定etc.・・・
ぜ~んぶ私の仕事です。

カサブタ、探したんですよ!
まさかこんなところにあるとは・・・
結構大物?でしたよ!

お正月、ゆっくりしましょうね!

1年間、ありがとうございました!
2013.12.31 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1359-51251e9e
