Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

息子の彼女!



息子の彼女からも、お土産を頂きました。
宮崎の有名なお菓子屋さんのシュークリーム&クッキー。
シュークリームは、当日美味しく頂きました。
(キチンと大きな保冷剤&保冷バッグに入れてありました。)


義母は、何度か会った事があるようで
キチンとしたお嬢さんだと言ってました。
お返しは、551の豚まんとむか新のみたらし団子かな?


焼き肉屋で、色々と話を聞きましたが
なんと格闘技一家だそうです。
お父様も兄弟もなにかしらやってるらしい。
本人は空手!!!

ちゃ~んとしたお付合いしないとね!




ももで~す♪


見てる?


葵ちゃんの向こうから覗いてる?


キレキレ♪


兄ちゃんがいないと、やっぱり葵ちゃんの側?




始まり?


最後に、どん兵衛との戦い?






セミみたいな声出してますね。
この後、落としてももの勝利?




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:豚肉の大葉梅肉巻、ごぼうサラダ、ご飯
夜:チキン南蛮、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "こんばんわ~♪"
明日からお休みです~♪

しっかりした彼女さんで、良さそうですね~^^

そのうち、連れてくるのでしょうかね~?!

ももちゃ~ん、大きなのにも挑んでいますね!!
2013.12.30 21:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
私もで~す♪

来年は、宮崎に帰る予定なので
そのうち会えるかな?

尻に敷かれるくらいが、ちょうどいいと思います。

ももちん、しばらく毎日遊べるね~♪

yokoさんも、ゆっくり出来ればいいですね!
2013.12.30 21:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
格闘技一家ですか(^^)
でもおばあたんのお墨付き
安心ですね
お年寄りは目が肥えてるから♪
551の豚まん大好きですよー
うん、これなら喜ばれるでしょう

ももちん、どん兵衛と闘って勝ったんだ(^^)
ほんとだ、この時期にセミ?ですね(^_^;)
2013.12.30 23:21 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんはおにい"
お兄ちゃんの彼女
みてみた~い!まして空手やってるなんて・・・

格闘技一家って、どんなかんじなのかなぁ~?

あっ、小姑見たいからやめときま~す

ももちゃん、葵ちゃんから覗いてる
お目目がめっちゃ、可愛いんだけどニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.30 23:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
どんなお嬢さんなのか気になりますが
そのうち会えるでしょう。

やっと今日からお正月休み。
のんびり過ごしたいと思います。
風邪が、全快じゃないのが気になります。

ももは、みんながいるので嬉しくて
テンション上がりっぱなし!
夜は、遊び疲れて休憩してました。
2013.12.31 06:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
私も、気になりますよ~。
お父様も、ボクシングやってらっしゃるようです。

ももは、毎日絶好調です。
誰かが家にいるのが、めっちゃ嬉しい様子。
はしゃぎ過ぎないでね。

まん丸お目目、可愛いですよね!
2013.12.31 06:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1358-bcc5f586
