Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ちゃんと撮ってる?



早い人は、土曜から9連休のようですね。
私は、月曜まで仕事ですが
報道にいた頃を考えれば、6連休夢みたいです。


台風(息子)は、やって来ますが

お正月、しっかり楽しみたいですね~♪



メガネ・・・


ももは、毎日メガネの上で楽しんで?ますよ~♪






しっかり、スマホにも慣れて?

ちゃんと撮ってる?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:イカのフリッター、ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ナナ says... "こんにちは!"
風邪はもう少しかかりそうですか?
うれしいですね6連休♪

台風さん 賑やかになっていいですね。

ももちゃんはメガネの上がお気に入り~なんですね^^
瞬きがとってもチャーミングなももちゃんです^^
空は今言葉を覚えようと一応努力しているようです。
聞こうとしてくるので言葉を話すと、口パクだけしています。
これって覚える可能性あり?なんてちょっと期待しています^^;

2013.12.27 11:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
風邪、喉と鼻の調子がイマイチです。
こんなに長引くとは、思ってもいませんでした。

今日も寒かったですね。
神戸に行ったんですが、帰りに雨からミゾレへ。
明日は、もっと冷え込むらしいです。

明日は、嫁さんは午前中仕事。
午後から、息子を迎えに伊丹へ。
帰りに、床屋!!!

空ちゃん、可能性ありそうですね♪
女性の声は憶えやすいようですよ。
楽しみにしてま~す♪

2013.12.27 20:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
私は明日が最終です
今日は8時前には帰れました
少し楽かな?
風邪の方は大丈夫ですか?
息子さんの長髪、しっかり撮って下さいね
(長髪大好きです^^)

ももちんは素敵なかさぶただねー
羨ましいなぁー♪
2013.12.27 20:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
残業、お疲れ様です。
明日も、お仕事なんですね。
(月曜出勤とどっちがいいのかな?)

空港で撮るつもりでいますが
ちゃんと撮れるかな?

もも、今日もしっかり付けてますよ。
大盛りで~す!
2013.12.27 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
パパさん痩せたよね(@^▽^@)ニコッ

ももちゃんは、絶好調にお口が
きちゃないね~(≧ω≦ )プププ

我が家にもきちゃないお口の子がいますけど・・・

年末年始の台風
ある意味楽しみだね(@^▽^@)ニコッ
2013.12.28 01:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
体重は、すっかり落ち着いてます。
リバウンドもありませんし。
体調戻ったら、また運動もしたいですね。

昨夜もめっちゃ盛ってたんですけど
いつのまにかキレイなお顔に!
探したんですが、見つかりませんでした・・・

午後から、息子を迎えに伊丹空港へ行ってきます。
2013.12.28 05:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1355-96431e8a
