Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

何様やねん!!!



だいぶ戻って来たかな?
通勤はマスクしてますよ~。
鼻、喉関係がイマイチ?

ティッシュの消費量が大変です。









ももっち♪


まん丸ももっち♪
お膝の上でご機嫌?







でもね~!


嫁さんから



「いける?」


と・・・


「何が?」


と私・・・



風邪で全く出来てないマッサージ・・・






「揉ましてあげるわ!」


揉むけどさぁ~


「何様やねん!」





「子供達にしかさわらしてないけど、いいよ~!」



・・・・・・・・・・・・






30分、揉みました・・・





ふう~っ!






朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:オムレツ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あはは・・・

奥様にはかないませんね~^^;
って、はなから勝とうとしてはいけませんが!!

もう少し、がんばってくださあ~い!
2013.12.26 08:25 | URL | #- [edit]
みゆき says... "27日~31日沖縄です。"
ragazzoさん こんにちは~~今日は、冷たい雨ですね・・・

何様やねん・・・・何ごとか????と思って見てみると
 (笑) 肩を揉ましてあげる って、奥様強し!!ですね~

でも、私達(奥様連合)が、強い方が上手く行くんですよ・・・きっと。。
私なんて主人から鬼嫁って思われています。 笑

(左下、親知らず入れて奥から4番目)抜歯後、やっと普通に生活しています
でも、 下の歯なので歯磨き後、鏡で、見てしまうんです~~~
そこだけ、歯が無く、舌でレロレロ~~ 笑

ももさん、元気いっぱいで、過ごしていますね~~♡ ♡ ♡
2013.12.26 17:05 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
何様って・・・奥様でしょー(*^_^*)
笑えますね。
マッサージご苦労様でした
奥様も少しは気を使ってたんですね

ももちん、ステキなかさぶた・・・♪
あー懐かしい・・・
本気でうらやましいです!
2013.12.26 17:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
勝とうとは、まったく思ってませんが
私の予想を上回る言葉が、いまだに出てくるのがビックリです。

来年も、しっかり下僕を務めます・・・

ももも、私より上???
2013.12.26 21:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
沖縄ですか、いいですね~♪
どこ行くのかな?
本島?島?

私も、昔々小浜島に行った事があります。
また、行きた~い!

楽しんで来て下さいね♪

抜歯、大変ですよね。
私も嫁さんも、ギリギリのところで抜かずに済んでます。

大体の家庭が、奥様連合?が強いらしいですね。
みゆきさんは、優しい奥様のような感じですけどね。
私は、手のひらで転がされてます・・・

ももが、救い???
2013.12.26 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
あはは!!!

確かに、奥様ですね~!
奥様より強いものは、ありません!!!

クーたん、どうしたんでしょうね?
そういう時期があるんでしょうか?
ももは毎日絶好調のようです・・・
(カサブタ作成)
2013.12.26 21:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "ANA"
ragazzoさん 

アッハッハ~~転がされていますか~~
主人は (笑) 転がされているだけや~~!!と・・言ってますが・・。

そうです!本島2日間 石垣島2日間
石垣島へは、飛行機、ピーチです。 ピーチは格安で、往復1人当り6千円です
沖縄から石垣島の往復ですけど・・・安いですよ~~片道2700円で、その他いろいろ
座席設定や手数料(カード手数料)を入れると高くなりますが・・・・。
交通、大阪~沖縄+宿一泊の(フリー)です。後は自分で、宿を探して観光も自ら行きます

やはり、奥様連合が強い方が良いかな?(笑)  私はそう思います アッハッハ

少し歯がスースーしますが、行って来ま~す。 
2013.12.26 22:52 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
パパさんのマッサージ
きっと、気持ちがいいんでしょうね^^

ママさんも、きっと
ず~っと待ったいたんでしょうね!!

パパさん優しいから(@^▽^@)ニコッ

ももちゃん、おしゃべり絶好調だけど
お口がぁ~・・・
2013.12.27 02:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
ピーチ、安いですね~!
初めて就航する際、関空に取材に行ったんですが
その時見ただけです。

沖縄、少しは暖かいんでしょうね。
気温差、気をつけて下さいね。
特に今日の大阪、雪マークですから。

楽しい旅を♪
2013.12.27 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
マッサージ、明日から正式再開です。
30日は仕事なので、しなくてもOKだと思いますが
お正月休みは、毎日かも?

もものお口、相変わらずですよ~!
クーたんは、またお休みみたいですが。
2013.12.27 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1354-aea36593
