Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

衝撃の真実・・・



28日に帰って来る息子。
電話で嫁さんと話してました。
「帰ったらビックリする事がある。」と言ったらしい。
「もったいぶらないで話しなさい。」と嫁さん。



「え~っ!!!!!!!
もうそんなじゃ家に入れないから。床屋に直行する!」と


後で話を聞くと、去年大阪で髪を切ってから一度も床屋に行ってないらしい・・・
「知らない所で切るのは、イヤだな。」と思ってたら、そのまま1年が
前髪とかは、自分で切ったらしいけど。
う~ん・・・


台風がやって来る!




頭の上!


頭の上のもも。
兄ちゃん帰って来るよ。
憶えてるかな?


一緒♪


私の腕の側でウトウト?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:カレイのムニエル、温野菜、ご飯


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あ~びっくり、結婚する!とか言うのかと思っちゃった!!

ももちゃん、お兄さんの風貌・・・ちゃんとわかるかなぁ~?

楽しみですね~^^v
2013.12.25 07:06 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
私もビックリしたぁーーー
結婚か?って思いました
長髪なんですね
カラーリングしてたりして??
ももちんは楽しみかな??
2013.12.25 14:27 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
私も同様 結婚かな?って思いました。
一年でどれぐらい伸びたかも見てみたいけど、床屋へ直行なんですね^^
きれいさっぱりしたお兄ちゃんだったら、ももちゃんも憶えているのでは?
台風なんですね (笑)
2013.12.25 14:49 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

私ももしかしたら、息子さん。ご結婚かな?と
思いました-。

髪長いのですね-。

ももちゃんもお兄ちゃんのご帰省を楽しみにして
おられると思いま-す。

応援のポチです。
2013.12.25 14:51 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
皆さんと同じで、結婚かなぁ~
それとも、彼女同伴かなぁ~と思いましたよ

ももちゃん、覚えているよね~^^

ロン毛のお兄ちゃん見たい気持ちもありますが・・・

賑やかになりますねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.25 18:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
結婚は考えてるらしいですけどね。
(嫁さんからの伝聞)
嫁さんは、「食わせられない!ちゃんと稼げるようになってから。」
と言ってるようです。

でも彼女の提案で、貯金は始めたようです・・・

空港へ迎えに行って、そのまま床屋へ直行
最近、息子の名前をしきりに呼んでます・・・
2013.12.25 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
み~んな結婚って思うみたいですね。
適齢期?だから?

空港へ迎えに行き、床屋へ直行。
いつもの床屋へ電話したら笑ってました!
「坊主にする?」って。

ももの反応が、めっちゃ楽しみです。
2013.12.25 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
みなさん、結婚をイメージするのでしょうか?
出来れば、空港で撮りたいなと思ってます。

台風ですよ!
引っ掻き回して帰って行きます。

ももは、憶えてるかな?
2013.12.25 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
秋桜さんも、そう思われたんですね。

そうですよね。
1年も、床屋さんへ行ってないって思いませんよね。
どんな感じか、私も見てみたいです。

今は、川南中心に仕事に行ってるみたいです。
仕事は、なんとか頑張ってるようですが

台風は、心配です。

ももとの対面、楽しみですね~♪
2013.12.25 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
taketiicyhaさんもなんですね~!
でも、彼女同伴も考えてたみたいですよ。
嫁さんが「却下!」したみたいですけどね。

そっちの方は、嫁さんに任せてます。

ロン毛、出来れば空港で撮りたいと思います。

果して、ももは憶えているのか???
2013.12.25 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1353-c016a5ba
