Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お出迎えスルー?



昨日は、ヘロヘロ状態で帰ってきました。
仕事の方は、打ち合わせは1件だけ。
後はデスクワーク。
それでも途中から頭がボーっとしてきました。
お昼休みに、ソファで横になり
なんとかしのいで定時まで。

往復約3時間の通勤が、一番しんどかった!

健康診断も問い合わせしてみると
「バリウム飲んで体調不良起こす方もいるので、延期して下さい。」との返事。
1月に変更です。



帰るともものお出迎えですが
「おいで!」と言っても
手に乗ってくれません。
顔をじーっと見て、逃げます。

「拗ねたかな?」と言うと
嫁さんが「マスクしてるからだよ!」

マスクを取り
再度呼ぶと、今度はちゃんと乗ってくれました。
マスク怖かった?



ももは嫁さんのスマホの上!


怒られるよ!


何をしようとしてるの?
指紋認証?






やっぱり怒られた!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:白身魚の甘酢あんかけ、ポテトブロッコリーチキンのチーズ焼き、サラダ、ハイボール(少々)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日はお休みできてますか?

何気に、今日から忙しくなる母です・・・

寒くなりましたから、早く風邪治しましょうね^^

マスク、うちの子全然平気でした!!
2013.12.21 07:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
冷たい雨の土曜日です。
DVD見ながら、のんびりしてました。
気がつくと、ももが胸元に。
一緒にくつろいでましたよ♪

風邪、しぶといです・・・
2013.12.21 15:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
私も風邪で健康診断は心配していたんですが、やはり延期になったんですね。
健康診断の場所って結構肌寒いんですよね。
私も今日健康診断の予約をしてきました。来年2月です^^;

今日も一日お天気悪かったですね。
三連休 暖かくしてゆっくりお休みになってお元気になりますように。
2013.12.21 18:11 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
どうですか?
今日1日休めましたか?
まだ病み上がりなんだから
大人しくしてましょうね♪
3連休、いいなぁー。
明日は有馬記念楽しみまーす♪
2013.12.21 19:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
お互い来年の健康診断まで、節制していい数値期待でしょうか?
私は、お正月飲み過ぎ食べ過ぎに気を付けなければ。

中々、本調子にはなれませんね~!
嫁さんも咳をし始めて、ちょっと心配な私です。

今日は、一足早いクリスマスをしましたよ♪
2013.12.21 19:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
2日しかお休みないようですが、有意義に過ごして下さいね。

明日は、おとなしく過ごします。
年賀状の準備でもしようかな?

大掃除は、体調が戻るまでお預け?

オルフェーブル、買ってます?
2013.12.21 19:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
3連休しっかり治してくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

マスクね~!きっと誰かなぁ~と思ったんじゃないですか?

我が家はマスクは大丈夫だったのですが
手袋がダメでした
指先が出たやつですけど
『すたあ』ちゃんは大丈夫だけど
ビビリの『らいふ』ちゃんは
逃げまくってました(;^ω^)

インコって指紋あったかしら?
2013.12.22 01:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
だいぶ動けるようにはなりましたが
中々スッキリ!とはいきません。
しぶといですよね~!

大掃除は後回しにして
今日は年賀状を始めるつもりです。

らいふちゃんは、手袋が苦手なんですね!
すたあちゃんは、さすがですね。

指紋認証?できたらスゴイですね。(笑)
2013.12.22 06:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1349-f063833d
