Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

インコグッズ♪



また夜中、しんどくて目が覚めました。
計ったら、37.9℃!


今日から出勤の予定なのに・・・
許可が出たら休みたい!



昨日の方が楽でした。
なので、ちょこっと下書きしてました。


日曜の記事で紹介したプレミィ・コロミィ
可愛いインコグッズがいっぱいなんですよ~♪


プレミィ・コロミィ
日経MJより


私も行ったら、いくつか買ってしまいそう!
どうやら大阪にはなさそうです。


まだ写真、撮れてません。






きちゃないお顔でご勘弁!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、ごぼうサラダ、ご飯
夜:グラタン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
いけませんね~!

今日も休めそうですか??

とにかくお大事にしてくださいね!!

写真のようなグッズ、売ってるところに行ってみたい^^;
2013.12.18 07:01 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
インフルエンザじゃないのかなぁ・・・
インフルって早いタイミングだとウイルスが検出されないと聞きました。
熱が高いと体が辛いですよね。
とにかくゆっくり休んでくださいね!
お大事に・・・
2013.12.18 10:00 | URL | #hxjklqKc [edit]
Mike says... ""
こんにちは
しばらくは静養ですね
熱下がるまではダメですよ

インコグッズのお店、日本橋にあるんですね
今度行ってみようかなー。近いし♪

ももちん、きちゃなくても
可愛いよ~ん
クー吉はまたキレイになりましたよ
ブームは去ったかな?
2013.12.18 11:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
「明日まで休め!」と上司から
有難いです。(感謝!)

午前中は、めっちゃしんどかったんですが
昼食食べてお薬のんでちょっと寝たら
すこ~し楽になりました。

可愛いグッズですよね♪
yokoさんなら欲しがるかも?って思ってました。
私も欲しいですもの。

残念ながら、大阪にはありませんでした。

2013.12.18 14:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
午後から、すこ~し楽になりました。

医者は、インフルエンザではないと言ってました。
インフルエンザだったら、熱がもっと高いようです。

また横になって、治します。
2013.12.18 14:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
明日まで休んで、しっかり治します。

喉からの熱、鼻水が中心で
ティッシュ1箱くらい使ったかな?

あのお店、近くにあるんだ♪
いいな~!
見てるだけでも、楽しそう♪
2013.12.18 14:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "ゆっくりしてくださいね~~"
ragazzoさん こんばんは~~ 

明日までお休みで、良かったですネ!!! 
今、体調はどうですか?

私・・・インコカフェに、義妹と入ってきました~(入っただけ)
お茶が出るまで時間がかかりそうな・・雰囲気。ゆっくりした定員さんで
その時は急いでましたので、残念して帰りました。
インコカフェは可愛いインコ達がガラス越しにいて♡見る事が出来るんですよ~♡
義妹と今度、ゆっくりした時に来よう~♡と約束しました。
2013.12.18 19:53 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
無理は禁物です!!

でも、気持ちはよ~くわかります^^
なんせ、経験済みですので(≧ω≦ )プププ

近くにショップがないのが残念!
通販でもしてくれるといいのにね~!!

ゆっくり休んでくださいね

お大事にニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.19 02:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
なんなんでしょう、この風邪!
医者の診たて違い?
中々治りません。

毎日しんどくて疲れて来ました。
もう一度、診てもらった方がいいのかなあ~?

インコカフェ、入っただけだったんですね。
今度は、ゆっくり行けたらいいですね~!
2013.12.19 06:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
中々治りません。

いつになったら治るんだろ?

正直、疲れました・・・

私がいるので、嬉しいのはももだけ!


通販もいいんですが、お店に行ってどれにしようかな?
と迷うのもいいですよね。
2013.12.19 06:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1346-2278873b
