Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

喉が痛い!




起きたら、喉が痛い。
ちゃんとうがいしてるんだけどな~!

今以上、ひどくなりませんように!


午前中は、図書館、病院(石の検査)、買い物に出かけます。
午後は、暖かくしてゆっくり過ごしたいです。


まったり♪


ももも、まったり♪
「お母さんは、今日お仕事だからね~!」
「午前中だけ、お留守番お願いね!」






羽根つくろい!
ひっくり返りそうですね。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:やりイカと里芋のうま煮、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.6(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日は一段と冷えるらしいけど、まだ外にでていないのでどうかな?

ももちゃ~ん、お昼からはお父さんとまったりできるね~^^v

母はがんばってお仕事行ってきます(><)
2013.12.14 07:42 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
大丈夫ですかぁ~?^^
うがいをしていていも、寝ている間に喉をやられているのかもしれませんね。
忙しい時ですから大事にならずに済むと良いのですが。。。
ももちゃんとまったり過ごしてリラックスするのが一番の薬かも!v-398
2013.12.14 09:34 | URL | #hxjklqKc [edit]
Mike says... ""
こんにちは
喉、大丈夫ですか?
早めのパブロンして
温かくして休んで下さいね
通勤とかでやられちゃうのかな?

私は今、芝浦待ちです
早く帰ってこないかなー
3時までには帰りたい!!
2013.12.14 11:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お仕事、お疲れ様です。
早く帰れるのかな?
それとも残業?

お天気悪くて、おまけに寒いです。
暖かい部屋の中で、みんなでぬくぬくしてますよ♪
ももも、やっと落ち着いたのが
一人遊びを始めました。

今日は、めっちゃベッタリさんでした!
2013.12.14 15:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
ありがとうございます!
なんとか大丈夫そうです。
買い物から帰って、またしっかりうがい手洗いしましたよ!

とりあえず、暖かくしてのんびり過ごします。
休んでる場合じゃ、ありませんからね。
2013.12.14 15:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
パブロンあるんですけどね。
今のところ、喉の痛みだけなので
うがい励行で大丈夫から?
念の為、夜は食後に飲んで寝ます。

通勤電車でもらってくるのかな?
月曜から予防でマスク?

もう帰って来れました?
明日は、ゆっくり休んで下さいね。
2013.12.14 15:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大丈夫ですか?
おかあしゃんも、なんだか喉が痛かった次の日に
高熱が出てしまったんです・・・!!

これ以上辛くなりませんように・・・・^^

暖かくしてくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.15 02:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今の所、喉の痛みだけです。
今日は、市販の風邪薬を飲みます。

暖かくして、ももとのんびり過ごします。
2013.12.15 06:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1342-4d9d2910
