Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

大きくしてみました♪



昨日の件、ちょっと調べてみようかな?
Dの思惑どおりなのは、しゃくですけどね。

仮ですが「メディアの在り方」というタイトル。
その中の噂の出所?の検証らしい?
今回は、どこかのメディアが出所のようです。

インコブーム!
私も、実感はありません。
でも、どこかで聞いたような・・・



さて、小っちゃいというご意見がありましたので
ちょこっとだけ大きくしてみました。
嫁さんの笑いじわが映るのが、心配なので・・・







大丈夫かな~?

怒られないかなな~?





朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.6(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
あーそういえばNHKでもやって
火が付いたという噂もありますよね
見てませんが、そんな簡単に飼える
もんじゃないですよね
お世話は毎日だし、病気のことや
体重の変化などのチェックもありだし。
ペットショップへ行けば簡単に買えますが
飼うのは簡単じゃない。
なので、ブームなんて来ないで欲しいです。

動画、見なかった事にしますね。
2013.12.12 10:17 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんにちは"
私もよくインコブームらしいよねと言われます。
そう言えば雑貨や文房具にインコが多いかも。
グッズは大歓迎だけど安易な飼育は困りますよね。それにしても大変な課題ですね。
別料金貰わんとね。
2013.12.12 12:31 | URL | #O.lF.J.k [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

そういえば、確かに・・・
インコグッズ多くなりましたよね!!
そうか・・・あまりなかったのに、いろんなものありますものね。
インコグッズがたくさん作ってほしですが、
生体のブームは・・・切ないですね。。

安いし、手軽に飼えるし、
とりあえず慣れてないからインコでもという方は辛いですね。。
でも、結構いるのですよね。。

この忙しい師走、その企画で、さらに忙しくなるのが心配ですね・・・
無理されないでくださいね。
2013.12.12 16:33 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
ちょっと前にTVでありましたよね~><
インコ飼いには反感をかうような番組だったようで・・・

鳥グッズが沢山出来るのは本当に良いですが、安易に
安い値段で買えて、楽に飼える・・・とは思って欲しくないですね!

奥様に怒られませんでしたか~??
2013.12.12 18:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
週末、じっくり調べてみますね。
すんなり分かれば、いいんですが・・・

Mikeさんは、土曜までお仕事なんですね。
私は、明日まで!(たぶん・・・)

1週間は、長い!
土日は、あっという間ですが・・・
2013.12.12 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
やる気は無かったんですが
色々考えてると、自分も知りたいかな?と思う気持ちも・・・
性格読まれてる???

Dでも、海千山千?
Pは、もっとスゴイのかな?
2013.12.12 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
グッズねぇ~!
女性じゃないと、気がつきませんよね!

とりあえず、週末調べてみます。
まあ、ネットでしか調べる事が出来ませんけどね。

ありがとうございます。
無理はしませんよ。
業務じゃありませんからね。

でも、インコ=私!が会社で定着?
2013.12.12 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
インコ好きの皆さん、同じ意見のようですね!

週末、調べてみますね!
出来る範囲だけですが。

嫁さんんは、秘密です。
スマホで見てない事を祈るだけです。

明日、お休み???
2013.12.12 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1340-e71f2045
