Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ディレクターさん、ご勘弁!



昨日は、本社でミーティング。
帰り際、またDにつかまりました。

「○○ちゃん、インコの件だけど。」って

あのね~、私は報道でもないし
ましてやインコ担当でもないんですけどね~!


私の、キツイ眼差しにも気づかず?
「今年さあ~、インコブームってあったらしいじゃん?
それってどこから来たか知ってる?
ちょっと調べてくれる?」


ハア~!
「私、○○(子会社)の営業なんですが!」


D「それは分かってるって。
でもインコ好きじゃん!調べてみてよ。」

「はいはい!」と言いながら別れましたが
どうしよう?








このくらいの大きさだったら、嫁さんのしわ大丈夫?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:舌平目のムニエル、サラダ、ご飯


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
うわ~、近い近い!羨ましい~^^

インコ臭堪能できる距離~!!

インコブーム?
簡単に考えて飼う者じゃない!と訴えて欲しいわ~^^v
2013.12.11 07:54 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます^^

インコブームだったんですか?
インコ好きなのに、そんなブームがあったなんて・・
知りませんでしたよね!?
知らなかったの私だけか?

ほんと、yokoさんの言うとおり、ブームで飼われても困りますね~。

いつもこれを見て、反省します。
↓見てると涙が止まらなくなります。
http://www.youtube.com/watch?v=yUfZIWLN98k

こんな賢い可愛い生き物、いや、家族ですもの、
大切に、飼って欲しいですね♪
2013.12.11 10:40 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
こんにちは
インコブーム、噂では耳にしましたが
きっかけは何だったんだろ?
鳥カフェができてからかな?
うちの近所にもあるんですが
混んでるらしくて、なかなか行けません。

動画、小さいーーーー!
2013.12.11 11:55 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
ご無沙汰しておりました。
空は元気にしておりますのでご安心ください。
ご心配おかけしたんじゃないかと思います。申し訳ないです。
昨日動物病院へ行ってきて、今日ブログをやっと更新しました。

インコブームはNHKでインコの放送があってからと聞いたような気がします。
yokoさんと同じ意見です。
小さな体のインコですから、病気やけがに飼い主が十分注意して正しい飼い方をしないと不幸になりますよね。
安易に考えて欲しくないですね。

それにしても奥様とももちゃん 小さすぎ~(^^;
2013.12.11 16:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
近いですよね~!

いつ噛まれるか冷や冷やものですけどね。

何故か、嫁さんの顔の側が好き?

私のメガネもね!

タイトル(仮)は、「メディアの在り方」
私がやるとしたらですが
Dには、伝えます。
2013.12.11 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
定かではありませんが
「インコブーム」という言葉は、ありました。
そこで原因究明?
やるとしたら、土日潰れます。(多分)

でもメディアの一員として、ちょっと調べてみようかな?

なんか、「やって!」と後押しされてる気分です。
インコに限らず、ペット全般ですよね。
ももは、大切な家族ですよ!
2013.12.11 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
インコブーム?
その正体は???
確かに、謎ですよね。
私も、定かではありません。
NHKのような気もするし・・・

その後、民放(TV)で見たか聞いたかした記憶が。

嫁さんの笑いじわが見えたので、ちょっと小さくしてみました。
どうしよう?
もうちょっと大きくしてみようかな?
2013.12.11 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
お久しぶりで~す!
マジで、心配してましたよ。
ナナさんの事も、空ちゃんの事も!!!
時々、いきなり消えるんですから・・・

今日、行けたら行きます。
ひょっとして明日かも?

やっぱりNHKが発端でしょうか?
ちょっと調べてみようかな?
Dの策略に乗るのも、業腹ですが・・・

やっぱり小さ過ぎですか?
ちょっと考えてみます。
2013.12.11 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
インコブーム某国営放送ですよね
でも、ブーイングもでているようでした!!


ももちゃん、お口のそばがいいんだよねニコッ♪(〃'▽'〃)

かわゆいなぁ~^^
2013.12.12 03:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
週末、ちょっと調べてみようかな?と思ってます。
ネットでしか、調べられませんが。

今日は、冷え込んでます。
リビングも14℃しかありませんでした。
外は、寒そうです。
2013.12.12 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1339-324f9ca9
