Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

痩せないで!



最近、新陳代謝が良くなって来た?
65㎏から64㎏を行ったり来たり

でも、嫁さんはちょっとご不満?!


「お父さんじゃないみたい!あんまり痩せないで!」と


確かに、嫁さんと知り合った頃は
73~74㎏!

今より約10㎏多かった!!!


嫁さんは、おデブさんが好き?


やっと落としたこの体重、どうしましょう?




ももは、元気ですよ♪


な~に?


真ん丸お目目の、可愛いももです♪










また1週間、元気でお留守番お願いね!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:鶏肉の大葉梅肉巻、ごぼうサラダ、ご飯
夜:ミルフィーユ風カツ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

そうでしたか-。奥様はふっくらしておられた方が
お好みなのですね*-。

ご健康にはスリムな方が良いとは思いますが
難しいですね。

ももちゃん。お寒くてもお元気で、何よりですね-。

応援のポチです。
2013.12.09 07:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
体の為には、今位が良いのでしょうが~^^

筋肉増やしてみる??

うらやましい・・・10キロ痩せたい!!

ももちゃ~ん、寂しいけど、あったかくしてもらってお留守番
がんばれ~!!
2013.12.09 08:21 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
健康のためには現状維持ですね
太るのは病気です
このままでよろしいのでは?(*^_^*)
奥様、デブせんですか?

忙しかった月曜日
やっと落ち着きました
私も今日は早く帰って
まん丸お目々のお2人さんを
眺めながら癒されまーす
しかし、さすが師走ですねーチカレタ!
2013.12.09 16:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
先程、義母と話しましたが
宮崎は雨で冷え込んでるようですね。

今日は、定時で帰れてももと触れ合ってます。
あと15分楽しみます♪

せっかく減った体重、無駄にしたくありません。
最近は、膝の痛みも出なくなりましたしね。
次は、筋力をつけるように頑張ります。
2013.12.09 20:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
現在の体重の維持に努めます。
次は、筋力アップですね~!

今日は、定時で帰れたので
ももと遊べました。
お出迎えが、めっちゃ嬉しいですね♪

この雨の後は、冷え込むようですね。
体調、大丈夫ですか?
2013.12.09 20:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
デブせん!(笑)
そこまででは、ないようですが
ガッチリしてた方が好きなのかな?
それともぽっちゃり?

私も定時で帰れましたが
やっぱりバタバタしてました。
師走なんですね~!

明日の朝、関東地方は大荒れらしいです。
チャリ通勤、気をつけて下さいね。
2013.12.09 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
体重だけじゃ、バランスがわからないよ~
身長の兼ね合いもらりますけどね・・・

棒西の東大と言われれている
某歌劇団は身長ー120=入試の条件らしいですよ~


ももちゃん今日も
楽しいおしゃべりありがとねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.10 01:37 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
体重がこれまでにないMAXのrukiraです^^

ハードなお仕事のわりに、最近なかなか体重が落ちなくなりました^^

それはね・・・た・・・食べ・・・食べてるから・・・^^;

私もダイエット頑張ろうっと^^;

ももちゃんは、相変わらず調子よくお喋りしてますね^^
2013.12.10 04:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
身長は、170cmですが・・・
最近、ちょっと縮んだ????

某歌劇団、無理です・・・

雨が降ってました。
今日は、朝の気温がMAXらしいです。

日本海側、荒れ模様になるとか。
お気をつけて。
2013.12.10 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
早起きですね~!
何時に起きられてるんですか?
ご主人の出勤の兼ね合いですよね。
お疲れ様です。

お仕事ハードだから、食べないともたないのでは?
2013.12.10 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1337-67b3c144
