Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

嫁さんの予想!



W杯の組み合わせが発表になりましたね。

ゲームのかたわら、嫁さんが予想。

1次リーグ突破!

A:ブラジル、クロアチア
B:スペイン、オランダ
C:ギリシャ、日本
D:イングランド、イタリア
E:スイス、エクアドル
F:アルゼンチン、ナイジェリア
G:ドイツ、ポルトガル
H:ベルギー、ロシア

さて、どのくらい当たるのかな?


Jリーグは、サンフレッチェ広島が優勝♪


明日は、J2から上がるチームの試合を見る予定です。

サッカーで忙しい!



ラーメン?!

煮干し系という事で
豚骨が好きな私は、ちょっと引いてましたが
それなりに、美味しかったです。


ラーメン


特製ラーメン。
客もお昼時でしたし、そこそこ入ってました。

最近は、ネットの口コミが多いようですね。


でも私の一押しは、一風堂かな?



ももちん♪


ももは、葵ちゃん?!


息子が帰って来たら、ランクダウン?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:餃子、お刺身、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ピー says... "こんばんは"
いよいよワールドカップモードになって来ましたね。
日本代表頑張ってほしいです。
私も1次リーグの突破は間違いなしと予想してますが
甘い?
全試合放送されるらしいですが見れる時間帯なんでしょかね?

ラーメン寒いと妙に食べたくなりますよね。
私も豚骨か味噌が好きなんですが最近
貝のスープのラーメンを食べました。
あっさりし過ぎみたいでもの足らんわ~って感じでした。
何処へ行かれたんですか?
卵が赤い?

ももちゃんと葵ちゃんラブラブですね。
息子さんは不動の第一位ですか?

2013.12.08 20:55 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ラーメン、しばらく食べてないなぁ~

今日は、こちらもお休み
完璧寝てました(゚∀゚ ;)タラー

治りがけが、大事なので
無理せず、ゴロゴロしてました

葵ちゃんより、お兄ちゃんなんだニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.08 23:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
嫁さんが聞いて来たラーメン屋さんで
泉田中にある「麺屋 うさぎ」です。
駐車場が分かりにくいので、行かれる時はご注意!

昨日も、J2昇格試合見てました。
四国から初のJ1チームが出ましたね。
京都は、残念でした。

息子は、28日に帰って来ます。
たぶん、憶えてると思うんですけどね。
2013.12.09 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
私も、自転車以外特別な運動はせず
ごろごろと過ごしました。
最近、疲れが抜けにくい。

風邪、完璧に治さないとね!
まだ咳出るんですか?
お二人さんも、心配してると思いますよ。

息子と葵ちゃん対決、楽しみです。
2013.12.09 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1336-0f278941
