Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

撮れないよ~!



休みですが、疲れが残ってます。

でも、嫁さんの予定では
髪を切りに行って、買い物してラーメン食べに行くらしいです。

午後はせめてももとのんびり過ごしたい。




昨日は、またメガネの上。

嫁さんに撮ってもらおうと思ったんですが
ゲームやってます・・・


とりあえず


1


やっぱりダメ!


もう1枚!


2


これも・・・


3


カメラ目線ですが、全滅・・・

貴重な時間、すみませんでした。

自分撮りが出来ないのはダメですね。
次買う時は、iPhoneかな?


2年しばりがあるので
最速でも、1年後。

嫁さんが撮ってくれれば、いいんですが・・・



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ラザニア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
「ちょっと、撮って!」
と言えないところが、ragazooさんらしい・・・

お昼からしっかり、ももちゃんと遊んでくださ~い!!
2013.12.07 07:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
マッサージ機のお世話になり
今からごろごろしながら、サッカーを見るつもりです。
サンフレッチェも最後まで、頑張ってますね。
さあ、どこが優勝するんだろう?

今日は、ベッタリのももで~す♪
2013.12.07 15:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
午後から休めましたか?
私は美容院がけっこうかかり
帰宅したのは3時半・・・
疲れ果てました・・・(^_^;)

自分撮りは難しいですよね
でも雰囲気は伝わってますよ
メガネももちん♪

今、あーたんはおじたんにベッタリんこさんです(^^)
2013.12.07 19:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
帰宅が3時半!!!
お疲れ様でした。

うちは、ラーメン食べてもお昼過ぎには帰ってました。
ももは、拗ねてましたが・・・

午後は、ベッタリでしたよ~!
常に私か嫁さんの側に
今も、肩の上でおしゃべり中です。

あーたん、おじたん大好きなんですね~♪
食べられてないかな?

今から、マッサージ頑張ります!
Mikeさんも、マッサージかな?
2013.12.07 19:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お休み
少しはのんびりできましたでしょうか?

ももちゃん三昧といきたいところが
ママさんのお付き合いでしょうか?

パパさん優しいからねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.08 02:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
あんまりのんびり出来た気分ではありません。
でも、今日はゆっくり出来ると思います。

J2の昇格試合、テレビでやるのかな?
それを見ながら、ももとごろごろしてたいです。
2013.12.08 06:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1335-21045836
