Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

なんやかやと!



大掃除!
年賀状!

やらなくちゃいけない事が山積!

大掃除の分担も決まりました。

仕事も忙しいですが
家でも・・・



話は変わりますが

昨日帰ったら、年賀欠礼状が


私だけでも、もう3通目。
そういう年なんでしょうか?
いずれも、お父様かお母様。


昨年、喜寿を迎えた義母。
元気でいて欲しいです。



さ~て、もも♪


ももちん♪


しっかり洗いましたよ。





ここが一番落ち着くのかな?


あと1日、頑張って来ます!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:真鱈のムニエル、イカのフリッター、オクラのサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "忙しいですね・・・^^"
私も何でか忙しいです^^;

竜ちゃんも、くーちゃんも み~んな忙しいです^^

週末は週末で、色んな仕事があるようですが、どうかお身体大切にしてください^^

ももちゃんは やっぱり、葵ちゃんが好き!←やっぱり、インコが好き!
2013.12.06 07:07 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはようございます。
年末はなんやかやですね
いつもと変わらなくすればいいのに
気ばかり焦って何もできません
とりあえず明日は美容院を片付けなきゃです

ももちんは葵ちゃんが1番なんだよねー
寄り添ってるし。。。(*^_^*)
お父さんがまたキレイにしてくれるからね♪
2013.12.06 10:29 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
なんだか忙しくて、日々の家のことさえまともに出来ていない!

多分今月中は忙しいばっかりだろうな・・・

土日、ももちゃんと遊ぶ時間があるの羨ましい~(><)
2013.12.06 20:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
皆さん、お忙しいですよね~!

でも、なんで師走は忙しい?
日本の風習が関係してるのかな?

とりあえず明日は、ゆっくりしたいな~!
問題は、嫁さんがそれを許してくれるか???
2013.12.06 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
美容院!
うちも明日は、カットに行く予定です。
終わったら、ラーメン?

今日は、メガネインコでした♪
その後は、やっぱり葵ちゃん。
でもカキカキ沢山させてくれましたよ♪

嫁さんは、インフルエンザの予防接種で腕が腫れあがってます。
アレルギー???
毎年、腫れるらしいです。
私は、何事もなく終わったんですが・・・
2013.12.06 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
みなさん、本当に忙しそう!

そこまでやらなくてもいいのかな?とも思いますが

日本人なんでしょうね。

yokoさんのお仕事。
暑い時、寒い時お忙しいんでしょうね。
なんとなく理解できます。

土日休み、本当に有難いです。
報道に較べると、天国です。

お体、気を付けて下さいね。
2013.12.06 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
みんな忙しいですよね
年賀状まず買いに行かないとです・・・(゚∀゚ ;)タラー
それ以外も、何かとね忙しいですよね

葵ちゃん、模様があったのかと
よ~くみたら、ティッシュだったんですね

ももちゃん、弾丸トークだニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.07 01:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
年末は、皆さん忙しいですよね。
年賀状も頑張らないと!

でも、やる気が・・・
ももとゆっくりしたいです。
2013.12.07 06:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1334-399ccdcf
