Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

やっぱり師走?



あ~、忙しい!
いつも寝る時間に帰って、今日は早出・・・

と~ぜん、ももにも会えませんでした。


バタバタなので、皆さんのブログへ行けないかも?




帰ったら、食卓にはドロドロの葵ちゃんが


嫁さんは、スマホしながら歌番組見てました。




なので、日曜のももを!


ももちん♪


嫁さんの顔の側にいるもも♪


齧ろうとしてたんですよ!
でも学んだ嫁さん。

なんとかセーフでした。


動画も撮ってYou Tubeにはアップしたんですが
笑いじわが・・・


怒られる・・・




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:春巻き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.2(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ナナ says... "こんばんは!"
今日は少し暖かい一日でしたが、お体お気を付けくださいね。

齧るのは愛情表現なんでしょうか・・・
キキがいた時、空はキキのそばに行くと嘴でつつくような行動をしていたので、もしかしたらインコさんの挨拶かもしれませんね^^;
2013.12.05 20:02 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
なんだか、順調にやせていらっしゃるの~うらやましい~^^

ちーっとも食欲落ちませんので、痩せやしません!!

忙しいですが、がんばって乗り切りましょうね~(^^)v
2013.12.05 20:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
明日は、夜から冷えるらしいですね。
もう既に、マフラー以外は防寒体制ですが。

挨拶?
それにしては過激?
マジで痛いんですよ~!

甘噛みは嬉しいんですけどね♪
2013.12.05 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
食欲は、ありますよ~!

色々試してみて
私に合うのは、心肺機能を高める(上り坂の自転車や、通勤の階段を使った速足)を心がけてます。

あと腹八分じゃなくて腹六分くらいかな?
特に夜は。
(お腹空きますけどね。胃もたれは無くなりました。)

嫁さんは、今日も煎餅バリバリ齧ってます・・・
太らないんですよね~!

ももは、食べてますよ~♪
(ゲロゲロしてますけどね~!)
2013.12.05 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
(@´゚艸`)ウフウフ
実はお先に、YouTube見ちゃったんですね
動画アップしようとしたらね
アップしてあったので、ももちゃん
ん??なんで??ってお顔が可愛かったですニコッ♪(〃'▽'〃)
お仕事頑張ってくださいね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.12.06 02:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
You Tube見られたんですね。
編集でどうにかなるかな?と思い
色々やってみましたが、ダメでした。

やっと金曜日です。
お疲れMAXですが、今日1日頑張って来ます。

嫁さんはお休みなので、ももは安心?
2013.12.06 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1333-d50eb0ca
