Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

左折禁止?



嫁さんとユニクロで買い物を済ませ、外に出たら
あれだけ晴れてたのに、空模様がおかしい!
ポツポツと雨まで!

「え~っ!お布団干して来たのに。」と嫁さん。
仕方がないので家まで走り、取り込みました。

外に出ると、また晴れてるし・・・



午後は、またまったり胸の上。


胸の上♪


運動?もしたので、のんびりと過ごしてました。



夕方、洗濯物をたたんでた嫁さん。
床で遊んでたももを見つけ
「ももちゃ~ん、おいで!」と
床を走る音が聞こえてきて
嫁さんも「可愛いね~、ちゃんと分かるんだ♪」とももに。

でも気がつくと私の肩の上!
「お母さんが呼んだのに、なんでお父さんとこ行くの!」と怒る!怒る!


夕食後も、ももに説教。


怒られてます。


ももは、はたして分かってるのでしょうか?







朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンソテー、サラダ、ご飯
夜:酢豚?、お刺身、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "怒られてる・・・^^;"
あはは^^

ももちゃんの顔が見たかったです・・・^^;

でも、あの様子だと黙って聞いてますね^^

私も昨日はくーちゃんの通勤用の上着と作業服、食材と日用品等を大量に買い、

何と!三万円近い出費でした・・・;;(かかるものなので仕方ありませんね^^;)
2013.12.02 06:31 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
晴れたり降ったり、季節が変わっても異常気象は続いているんでしょうか・・・

お母さんに呼ばれて行ったのに、お父さんの方へ行ったのはたぶんお洗濯をたたんでいたからじゃないでしょうか。
空もお洗濯をたたみ出すと、離れていきます。(ちょっと怖いようです)
叱られている内容は分かってないけど、いつもと違うというのは分かっているような気がします。
空は神妙な顔つきになります^^ (それを見たらもう怒れません;;)
でも、すぐ忘れてますけど・・・(>_<)
2013.12.02 11:19 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
うふふ・・・
呼んでも無い人に行かんといて!!
笑っちゃいました~(^^)

反省してたかな?ももちゃ~ん^^
2013.12.02 12:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
たぶん、聞いてるだけです・・・
分かっちゃいない・・・

通勤用の上着、冬用ですので高いんでしょうね。
作業着も必需品ですからね。

私もスーツが欲しいんですけど、中々買えません。
2013.12.02 20:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
なるほど!
洗濯物か~!
そういえば、洗濯物たたんでる時は側にいませんね~!

ももは、神妙な顔つきにはなりません!
ただひたすら聞いてるだけ。
ホントに能天気な息子です。

今週は、なんとかお天気大丈夫そうですね。
2013.12.02 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
聞こえましたか!

たぶん反省はしてないでしょうね。
今日も、能天気に遊んでましたよ♪
2013.12.02 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1330-8dd020d5
