Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

テンション上がるからでしょ!



よ~く寝ました。
目覚ましで起きなくていいのが最高ですね。



昨日は、ちょっとの残業で帰って来れました。


写真も撮らずに、ももと遊んでました。
カキカキも、いっぱいさせてくれました♪


でも段々テンションが上がって来て
指をガブリ!

葵ちゃんとこ行っては、私の指を齧りに!
「痛い!」って!!!



こうなったら


あ!なんか変!


葵ちゃんに、広告を被せました。

何故かこうすると、おさまります。


取ってよ~!



おとなしくなりました。


しばらくそのままいなさい!




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:麻婆豆腐、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ナナ says... "おはようございます"
葵ちゃんの横でおとなしくなったももちゃん とっても可愛いですね♪
なぜかテンション上がると噛まれますね^^;
うちも大体テンションアップ時が多いです。
もしかしたらそれがインコさんの最高の「おもてなし」かも・・・(>_<)

今日は昨日に比べてかなり暖かいですね。
今、空は私の左腕に乗って、動画を待ちながら羽繕い中です^^;
もう元気元気です^^
2013.11.30 10:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
空ちゃん、元気になって良かったですね♪
もう大丈夫かな?
本当に良かった!

今日は、サッカー見ながらのんびり過ごしてます。
ももは、肩に乗ったり葵ちゃんとこ行ったり
好き勝手に遊んでます。

お日様が出ると暖かいですね。
ちょっと横になろうかな?
たぶん、ももが来ます!

2013.11.30 14:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
ノンビリできましたか?
私も午後からはゆっくりできました♪
当たらないお馬さん見ながらお日様に
あたりポカポカでした

広告のせると収まるんですね
しばらくそこに立ってなさい!ですね(^^)

えーーー夕飯マーボー豆腐???
この世で1番嫌いな食べ物です(^_^;)
2013.11.30 19:21 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ちょっとは反省してる?ももちゃん

その場所は、懺悔の場所に見てるけどね(≧ω≦ )プププ

そのぶん、たくさん遊んでもらえたんだよね?
2013.12.01 01:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
今日も、しっかり寝ました。
最近は、マジで寝るのが一番幸せに思います。

もも、7時に起床!
自分が起きたら、嫁さんを呼んでます。
8時くらいまで起きて来ないと思いますが。
夏場は開けっ放しなので、起こしに行ってました。

麻婆豆腐、美味しいんですけどね~!
昨日はピザ。
1日で1キロ太りました・・・
2013.12.01 07:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
反省?
たぶん、してないんでしょうね?

昨日も遊びましたよ♪
今日も、の~んびり過ごす予定です。
2013.12.01 07:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1328-d7c0cc51
