Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

サラダ菜の秘密!



お野菜なんですが、色々とあげて
一番食べてくれたのが、サラダ菜。

高くても、会社帰りにスーパーをハシゴしても買ってます。


でもね~!


緑の部分しか食べないんです・・・


黄緑の部分は見向きもしません。


ですので、毎日チェックして
黄緑の葉になる前に買ってきます。

黄緑の部分は、私が食べます・・・






日曜のもも♪


いい気もち♪


横になってる私の胸元でまったり!


お休みっていいよね!


眠くなった?
ポカポカして気持ちよかったよね~!


幸せな昼下がりでした♪




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:さんまのかば焼き、大豆サラダ、ご飯


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "いいですね~^^"
一緒にお昼寝いいですね^^

小鳥は体温が高いので、とまっているだけでも暖かいですよね^^

よく、「この羽毛にくるまりたい~~~」って思ったものです^^

ピーコですか?ピーコは私を暖めてはくれないもの・・・;;
2013.11.26 05:50 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
我が家では新鮮でないとダメですね
特にクー吉はお野菜にはうるさい?
そうそう、緑色のトコが好きですね
芯の方は食べません
あーたんは何でも好きかな?
芯は私達が食べます(*^_^*)

ももちん、大好きなお父さんの胸で
気持ち良さそうですね
しあわせそぉ~♪
2013.11.26 10:51 | URL | #- [edit]
みゆき says... "幸せ~~"
ragazzoさん こんにちは~~今日はめっちゃ寒い~(>_<)
図書館で、1時間程(^_-)-☆雑誌読んでました♡暖かかったです~

ももさん ♡ 『グルメ』 ですね

今、葉菜類(葉物)はお高いでしょうー サラダ菜って、いくら位で
売っているのか??気になりましたよ~(笑)
明日スーパーで、値段を確かめよう!!!!!っと。

黄緑色の部分はragazzoさんが食す! (少し吹き出しました)

昼下がり、まったりしていたのですね~~♡ うう羨ましい・・・ 
ragazzoパパさんの幸せなお顔を想像しています
2013.11.26 13:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ピーコちゃん、暖めてくれないんですか?

「みつめあ~うと♪」
(いい加減しつこいですね!)

今は、肩で羽根つくろいしてます!
9時まで、楽しみま~す。
2013.11.26 20:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
クーたんは、お野菜に関してはウルサイんですね。
さすが、お師匠様です。

やっぱり残り物は飼い主?

お休みの日の、とっても大事な時間ですよ~♪
2013.11.26 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
図書館、なにか借りて来られましたか?

サラダ菜、値段の変動激しいですよ。
近所のスーパーで、大体98円~198円の間です。

残り物は、すべて私です・・・

でも、お休みの日の幸せな時間もあるので、幸せで~す♪
2013.11.26 20:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiichya says... "こんばんは"
スーパーはしごはしないけど、安売りめがけて買いに行きます

我が家は小松菜さんなので、葉っぱは二人が食べ、じくはおかあしゃんが

豆苗はほとんど、二人が食べてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2013.11.26 22:16 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
ももちゃんはサラダ菜が好きなんですね^^
空は小松菜です。
いろいろ試してみたけど、やっと小松菜に決定したようです^^;
野菜は今まで食べてくれなかったのに、夏を過ぎたころから食べ始めました^^
パクパク食べてくれますよ^^/
2013.11.26 22:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiichyaさん、おはようございます!"
taketiichyaさんちは、小松菜さんなんですね。
インコさんも、好みがありますよね。
残り物は、やはり飼い主さんなんですね。
2013.11.27 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
お野菜食べてくれると安心しますよね。

ももも、体調崩す前はあまり食べなかったんですが
その後から、よく食べるようになりました。

インコさん達も、色んな好みがあるようで面白いですね。
2013.11.27 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1324-b9560616
