Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

秋をまったり♪



また自転車で、近所の池を1周。
1週間で、こんなに違うものかと驚くくらい色づいてました。

お天気も良かったので、お散歩やカメラを片手の人達で賑わってました。


秋の風景


毎年、撮ってますが
いい感じですよね~!


中からも


秋の並木道


紅葉は、今週で終わりかな?
来週の日曜は12月ですものね。



ももは、ベッタリでしたよ~!
私の肩か腕。

どこかに遊びに行っても
私が動くとすぐ飛んできます。


右手の上で


PCの前でも右手に





やりにくいんですけどね~
撮影も左手ですし。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、ももの残りのサラダ菜、ご飯、漬物
夜:ミルフィーユ風カツ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
綺麗な紅葉ですね^^

私もこんな場所お散歩したいです^^

お昼ご飯・・・ももちゃんの残りの・・・って残りの・・・って・・・^^
2013.11.25 07:10 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
近くで素敵な散歩コースみたいですね~^^

まあ、我が家ベランダから見える山の紅葉で十分の
田舎っぽいところですがね・・・

ももちゃ~ん、しっかり引っ付きの後は留守番だ!
がんばれ~(^^)v
2013.11.25 07:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 12:01 | | # [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
今日は昼から雨になりましたね。
素敵な散歩道で うらやましいです;;
この辺りは農道よりちょっとましな道、普通の道ばかりです。
国道沿いによく散歩やジョギングしている人を見かけますが、おしゃれじゃないですね;;

ももちゃんも右手に乗るんですね。
うちの空も右手に乗って羽繕いをよくしています。
右手を動かすたびにゆらゆらしているのに・・・
左手か肩にとまってくれたら一番なんですけど、うまくいかないものですね^^;
2013.11.25 16:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
住環境は、いいところですよ。
ウォーキングたサイクリング、楽しいですよ♪

ももの残りのサラダ菜ですか?
詳細は、明日の記事で!
2013.11.25 20:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
いい場所がありますので、せっせと運動しなくちゃね!

今日は、嫁さんがお休みでしたので
まったり遊んでたようです。

明日から、4日間頑張ってね!

また寒くなりそうですね。
2013.11.25 20:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
そうなんですよ。
私もショックでした。
2013.11.25 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
いい散歩道があるのは、嬉しいです。
運動も頑張らないとね!

もも、どちらでも乗りますよ!
その時々で乗りやすい方?

さっきは、また右手で遊んでました。
2013.11.25 20:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
左手だの撮影
技がいりませんか?

でも、まったりももちゃん
パパさんのそばがいいんですよねニコッ♪(〃'▽'〃)

本当に綺麗なところで紅葉もみ頃ですよね!
2013.11.26 02:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
左手だと、正直大変です。
ぶれる確率が高いので、何枚も同じ写真を撮ってチョイスしてます。

1羽飼いなので、人間が大好き♪
甘えん坊に育ちました。

今日は、朝から冷え込んでます。
2013.11.26 05:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1323-a2ee33ce
