Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

天国のりんちゃんへ!



先程、ブロ友のピーさんから
(リンクしてあるインコさん食堂)
「りんちゃんが亡くなりました。」とのメールを受け取りました。

ご近所さんでもありますし
何度かお会いした事もある間柄。

ももの具合が悪くなった時も、色々とお世話になりました。

りんちゃん(女の子)ひなっちちゃん(男の子)
の2羽と一緒にインコライフを楽しまれてました。




りんちゃんへ!


ぷりんいますか?
Mikeさんちのキキちゃんは?
どういう訳か、玉ちゃんトリオが勢ぞろいしましたね。

よく頑張りました!

ピー母さんも!


ゆっくり休んで下さいね。
辛さを伝えられずに、本当にしんどかったと思います。

涙が出て止まりません。


どうか、どうか天国で安らかに過ごして下さい。






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

サプリメント管理士 says... ""
寂しいですね・・・・
つい先ほどまで温かかった体が見る見るうちに冷たくなっていく・・・
このしんどさは体験した方でないと分からないと思います。

どれほどの涙をこらえていたのか・・・
どれほどの言葉を飲み込んでいたのか・・・
ピーお母さんのお心を思うと、胸が痛みます。
りんちゃん、どうか安らかに眠って下さいね。。。
2013.11.23 21:42 | URL | #hxjklqKc [edit]
メル says... ""
りんちゃん、びっくりしました。
お世話係で外出している時に、
ピーさんからのメールが届いて。。。

しばらく理解できませんでした。
苦しかったです。
ほんと、切なくて・・・
涙が溢れて・・・

ピーさん、少しでも早く笑顔を
取り戻してくれるといいですね。
ひなっちちゃんがいてくれて本当に良かった。。
男の子、しっかりと、ピー母さんを
支えてくれると思います。

ぷりんちゃん、キーたん、未生と女子会して、
みんなで、女王様やってると思います。
2013.11.23 23:02 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
りんちゃん、病気だったのですね

可愛い家族がいなくなると・・・

いろいろ思い出してしまって・・・

23日は『ぼく』ちゃんの命日なんです
だから・・・・とってもつらい・・・

りんちゃん
どうか安らかに・・・

そして、自由に羽ばたいて
虹の橋にいる、みんなと仲良くね

『ぼく』のこともよろしくね

りんちゃんのご冥福をお祈りいたします
2013.11.24 03:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
本当に、そのとおりだと思います。
自分も経験してるだけに
おかけする言葉が、みつかりません。

何度も病院へ行かれてたピーさん。
りんちゃんも、頑張りました。
今は安らかに眠って下さいとしか言えません。
2013.11.24 07:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
私も、本当にビックリしました。
つい先日カラーが外れて、快方に向かってるとばかり思ってましたので。

ひなっちちゃんのストレスも心配ですが
りんちゃんの分まで、ピーさんを元気づけてあげて欲しいなと思います。

色んなものから解放されて、ゆっくり眠ってね!
2013.11.24 07:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
りんちゃん、長い間頑張ってました。
何度も病院へ連れて行かれてたピーさん。

ぼくちゃんが亡くなったのも、23日でしたか。

天国で、一緒に遊んでいるのかな?

ひなっちちゃん(男の子)のストレスも心配ですが
どうか、ピーさんを支えて欲しいです。
2013.11.24 07:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "ありがとうございました"
一晩一緒に過ごし先ほど歴代の子達と同じように植木鉢に入れて
埋葬しました。
ベランダで私達を見守ってくれる事だと思います。
りんの為にブログ記事を書いて頂きありがとうございました。
この場をお借りしてサプリメント管理士さん、メルさん、taketiicyhaさん
優しいコメントお寄せ頂き御礼申し上げます。
皆さん辛い経験をお持ちなので同じ気持ちを理解して頂いて
私も慰められました。
本当にありがとうございました。
2013.11.24 13:05 | URL | #O.lF.J.k [edit]
Mike says... ""
今頃になって淋しさが大きくなってきました
りんたん、可愛かった
いつも女王様で堂々としてて、それがまた
愛らしくて・・・。
卵娘達が3人で会議してくれてるといいな
そしたら私らは救われます。
今日はずっとりんたんの事を想い、
心の中でお礼を言いたいと思ってます。

ピーさん、大丈夫かな?
ひなっちたん、大丈夫かな?

ツライですね。
2013.11.24 13:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんにちは!"
さぞやお力落としの事だと思います。

昨夜から、嫁さんとりんちゃんの事ばかり話してます。

秋晴れの良い日和の日に
天国へ旅立ったりんちゃん。
キキちゃんやぷりん達と、楽しく過ごしてる事を願うばかりです。

ピーさんご夫妻や、ひなっちちゃんの事を見守って下さいね。
2013.11.24 14:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
女王様でしたね。
卵娘か~!
女の子は、大変ですが
あの愛らしさは、何物にも代えがたいですよね。

私達夫婦にとっても、ももが最後。
亡くした時の気持ちは、もう耐えられません。
嫁さんの反対を押し切ってお迎えしたもも。

今を、楽しみます。

りんちゃん、天国で幸せにね。
2013.11.24 14:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1322-3806c9d3
