Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

綺麗な紅葉♪



岸和田、牛滝山の大威徳寺。
ちょうど昨日は、もみじ祭りもやってました。
そのせいか駐車場に入るのに、ちょっとした渋滞。


しかし素敵でした♪


紅葉1


紅葉2


紅葉真っ盛り!
ちょっとした命の洗濯かな?


帰りに「はつがのテラス」でランチ
ここも嫁さんの仕入れた情報で


ランチ


980円の日替わりランチ
ボリュームたっぷり、しかも美味しい♪
お腹いっぱいになりました。


帰ったら、はりつき虫です。


どこ行ってたの?


「どこ行ってたの?」


もう出ちゃだ~め!


「またひとりでお留守番・・・」


見張ってるからね!


「見張ってるからね!」


その後、ず~っとくっつき虫でした。




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:メンチカツランチ
夜:穴子棒寿司、ふろふき大根、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
とっても綺麗な紅葉ですね~^^

ランチもボリュームあるのに安い!

今日はゆったり、拗ねっ子ももちゃんとお過ごしくださ~い^^v
2013.11.24 07:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今は、右手首の側でおしゃべり中です。
打ちにくい!

今日は、いつもの池の周りをまた自転車で走って来ました。
こちらも紅葉最盛期!
1週間で、こんなに違うものか!
と思うくらい色づいてました。

今日も、べったりさんでしたよ♪
2013.11.24 15:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
きれい~! 真っ赤な、これがほんとの紅葉ですね^^
岸和田 牛滝山、若いころ何度か登りましたが覚えていません;;
おいしそうなランチ、かなりのボリュームですね♪

ももちゃん お留守番のあとはもう離れないからって?
ちょっと寂しかったかな^^;
2013.11.24 18:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
本当に、綺麗でしたよ~!
牛滝山、初めて行きましたが
近場でも、こんな素敵な場所があるんですね。

ランチ、ボリュームだけでは無く
味も良かったですよ。

もも、今日はベッタリさんでしたよ♪
常に見張られてました。
2013.11.24 18:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんばんは!

すごく綺麗ですね~(^^)/~~~そしてすごく美味しそ~~~~(*^。^*)
目もお腹も癒されましたね。

ももちゃんは不満だったでしょうけど(笑)見張られてるragazzo さんは更に癒されて良い1日だったのではないでしょうか?
2013.11.24 22:33 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
紅葉、キレイですねぇ~♪
ちょうど盛りのタイミングで見に行くことができ、良かったですねv-398
桜と紅葉の時期は「日本人に生まれて良かった!」って思います^^
ランチも美味しかったとここと、奥様も大満足ですねv-344
2013.11.24 23:38 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
綺麗な紅葉、まさに紅葉狩ですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃんお留守番で、くっつき虫でしたか
気持ちわかりますよ、ももちゃんの(人д〃)ネッ

我が家もくっつき虫がいましたけどねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.11.25 01:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
週末は良いお天気で、紅葉を楽しめました。
大阪周辺では、紅葉のピークだったのかも?

昨日も、ひっつき虫でしたよ♪

今日は、嫁さんがお休みなので
嫁さんにひっつき虫かな?
2013.11.25 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
京都まで行かなくても
近場で綺麗な紅葉が見れて、良かったです。
京都はスゴイ人出だったようです。

ランチのお店、美味しかったので
また友人達と、ランチに行くようです。
次に食べるメニューも決定したようです。
2013.11.25 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
本当に、素敵でした。
目の保養になりましたよ!

昨日も、1日見張られてました。
ちょっと動くと、すぐ飛んで来ます。
可愛いんですけどね~!

今日は、嫁さんがお休みなので安心!
2013.11.25 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

本当にきれいな紅葉さんですね-。
素敵なお写真を拝見させていただきまして
ありがとうございます。

ももちゃんはおりこうさんにお留守さんだったのですね-。

ランチもおいしそうで、良かったですね-。

応援のポチです。
2013.11.26 14:49 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
本当に綺麗でしたよ。
京都に行く予定を変更して正解でした。

京都は、スゴイ混雑だったようです。

ランチも楽しんで、お昼過ぎには帰って来れました。

寒さはいかがですか?
今日は、大阪も寒かったですよ!
2013.11.26 20:31 | URL | #y/DoLQNs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1321-a58cc8f1
