Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

振り向けばももがいた!



午前中、嫁さんのお供でお買い物。
お目当ての服だけ買って、後はいつものスーパーへ。
帰ったら、荷物の整理も私。
嫁さんは、ファッションショー!



ファッションショー


半世紀生きてますが、男の子みたいな恰好してます。





昨日もお天気が良かったので、自転車でおでかけ!


紅葉


結構人がでてました。
紅葉も見頃かな?



帰って、リビングでごろごろ。
後ろにももの気配が

振り向くと


どこ撮ってるの?


ももも、振り向いてる!


前向いてあげる!


すぐこっちを向いて、ハイポーズ!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンソテー、サラダ、ご飯
夜:特製つくね鍋、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
奥様、若い!

人間さまがインコ見てるけど、インコちゃんも、人間良く見てますよね!
なんだか、目線を感じるのわかります~!!

今朝は日が差し込んで、暖かくお部屋の中はなってます^^
2013.11.18 08:33 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
奥様 いいですよ~♪
私も好きですねぇ^^
年齢に関係なく好きなファッションを楽しむのはいいことだと思います。
私も年相応のファッションが嫌で、結構若い恰好していますよ^^;
半世紀生きてって笑ってしまいました。私はそれ以上ですが・・・^^;

ももちゃんもそうなんですね^^
空もよく私を見ていますよ。 ボケっとしていたら、目があったり・・・
そんなこと言ってたら 空が肩にやってきました。
ももちゃんを見たいようです(^^♪
2013.11.18 11:39 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
奥様、可愛いー!
そういう格好大好き♪
センスいいですよね
うんうん、可愛い可愛い♪

私もよく目があいます
クー吉は横目でチラっと見てる時が多いですね
あーたんは真っ直ぐ見て来ます
目が合ったら、飛んで来ます

はぁーまだ月曜なんですねー
しんどいですぅー
2013.11.18 16:25 | URL | #- [edit]
rukira says... "ママちゃんの服可愛いですよ~^^"
私は日頃、Gパンに変な上着・・・;;(派手な柄が結構好き)

めっちゃセンス悪いので何とかしてほしいです^^;

ももちゃん可愛いですね^^視線感じました?もみじもとっても綺麗~^^
2013.11.18 18:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
恰好は、若いですね~!
チュニック系の服が好きかな?

休みの日は、特に見てますよ~!
遊んでても、ちょっと動くと飛んで来ます。
「おいてかれる!」と思うのかな?

今日は、初ダウンでした。
明日も冷えそう!
2013.11.18 20:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
好みの服ってありますよね!
似合えば、いいと思いますよ!

私は、代わり映えしませんが
この時期、ジーンズにロンT
アウターは、皮ジャンかパーカー・・・

空ちゃん、元気になってきたようで
私も、嬉しいです♪
明日は、また冷え込むようなので
暖かくしてあげて下さいね!
2013.11.18 20:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ありがとうございま~す♪
喜ぶと思います。

最近は、インザグルーヴの服が多いかな?
安くて、好みの服が多いようです。

私は、何故かサーフ系?

あーたんは、目が合ったら飛んで来るんですね。(笑)
光景が目に浮かびます!

土曜日は、京都に紅葉を見に行く予定です。
なんとか頑張ります!

2013.11.18 20:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
今度、是非公開して下さい!
派手な服を!!!

私は、サーフ系が多いかな?
年中代わり映えしない恰好です・・・

結構、見られてるかも?
お昼寝しようとしても、すぐ飛んで来ますからね。

2013.11.18 20:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ママさんのファッション好き好きニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、振り向いたら
もふちりごちそうさまでしたニコッ♪(〃'▽'〃)

2013.11.19 02:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日載せた感じの雰囲気のやら
チュニック系が好きなようです。

どうやら新商品をスマホでチェック?

もも、こっち向いてちゃんとポーズ?
よくできました♪
2013.11.19 05:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1315-adb94b65
