Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

一緒が好きなもも♪



昨日は、久し振りに良いお天気でした。
でも疲れもあり、図書館と買い物に出かけた以外は
家で、ももとまったり過ごしました。


秋晴れ♪


洗濯物もしっかり乾き。
お布団も干せて、気分もスッキリ♪



ももは、朝からベッタリさん。


何して遊ぼ?


PCの前に座っても、肩かキーボードの傍。

なにして遊ぼうか?
考えてる?







なにしたいんでしょうね?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:フライドフイッシュ、チキンサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お父さんと一緒でよかったね~^^

今日もまったりお過ごしでしょうか~??

そろそろお腹がすいてきたのか、動きがゆったりになってる
トリッピーズです~!!
2013.11.17 07:47 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

早いもので、もう11月も半分過ぎましたね。

お写真の景色きれいですね。紅葉も楽しみですね。

ももちゃん。お父さんのお傍で、何しようかなあ-?と
考え中でしょうか-?かわいいですね-。

応援のポチです。
2013.11.17 08:20 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
また自転車をちょっと走らせて来ました。
今日もお天気がよく、大勢の人達が秋を楽しんでましたよ。

帰ったら、嫁さんはお昼寝中。
ももは、葵ちゃんとティッシュと遊んでました♪

また1週間、頑張れるかな?
2013.11.17 14:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
来週あたり、京都まで紅葉を見に行こうと考えてます。
近所も、結構色づいて来ましたよ。

今年も、あと1ヶ月半ですね。
本当に早いです。

今週もゆっくり休めました。
ももとも、遊びましたよ~♪
2013.11.17 14:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
夕方雷雨がありましたが、いいお天気が続きましたね^^

ももちゃん べったりさんで何をしたいのかな?
空も私がPCの前に来ると肩か腕かラックの上におります。
ももちゃんも空も近くがいいんですね^^
今も腕にとまって動画を待っております^^;

ご心配いただいてありがとうございます。
空は足の血色もよくなっていますし、すごく動き回って元気になってきました。
次の診察日が楽しみです^^
2013.11.17 19:33 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
あれ~??
またコメントが反映されてないですわ(;´・ω・)

FC2よくありますよね・・・エラーが出たり・・・

ももちゃん、やっぱり
パパさんが好きなんですよニコッ♪(〃'▽'〃)

紅葉が綺麗な季節になりましたね

お茶席のお干菓子の
吹き寄せの季節です^^

また、一週間が始まりますが
体調管理に気をつけてくださいね
2013.11.18 03:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
突然の雷雨、ビックリでした。

この土日は、私の傍が多かったように思います。
甘えん坊のももでした。
また1週間、お留守番ですが。

空ちゃん、順調そうで良かったです。
OKの診断が出て欲しいですね。
2013.11.18 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
FC2は、たまにありますね!
これに懲りずに、よろしくお願いします。

この土日は、ベッタリの時間が多かったように思います。
寒さも厳しくなるゆですので、温度管理もキッチリとしなくては!

人間も、体調管理ですね!
2013.11.18 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1314-58fd7918
