Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

削蹄師?


帰ったら、熱烈なもものお出迎え♪
寝せるまでの5分間、離れませんでした。
今日明日は、遊びます。

お風呂から上がると
「『さくてい』って知ってる?」と
「知らない!」と答えると

息子が今度、講習?試験?(国家資格?)を受けるらしい。
牛の蹄を削る資格らしいです。

息子なりに色々と考えてるんですね~!


犬と牛!


このワンちゃんが、息子にまとわりついて可愛いらしいです♪



さて、もも!


お休みの嫁さんと♪


お休みだった嫁さんのお膝でつくろいでいたようです♪


今日も朝から元気で~す!






ちょっと不細工?



先程、昨日買ってきたうがい薬を落としてました。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:カボチャとグリーンアスパラのマヨネーズ和え、サラダ、鮭、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.4(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、どこでもかどっこが気持ちいいんだね~^^

今日はお休みですね~!
ゆったりと、ももちゃんとお過ごしくださいな~!!

私は、お仕事行ってきます(><)
2013.11.16 07:33 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
牛の蹄を削るのにも資格があるんですね。
しかも国家試験とは・・・
初めて知りましたが、難しそうですねv-405

今日明日はお天気が穏やかな様子。
ももちゃんとゆっくりできますね♪
2013.11.16 09:55 | URL | #hxjklqKc [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
息子さんはプロに向かって一歩一歩前進、頑張っていらっしゃるのですね。
わんちゃんのお友達 なごみますね(^^♪

ももちゃん 角っこで気持ちよさそう~
今日はいいお天気になってぽかぽかです。
のんびりももちゃんとの休日 うれしいですね^^
2013.11.16 13:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、嫁さんがランチなので
ももと二人で、の~んびり過ごしてます。

後は、夕方から晩御飯の準備です。
ちょっとお昼寝してました。

あ~、平和が一番!
2013.11.16 14:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
聞いた話なので、定かではないんですが・・・
でも、給料も良くなるらしく
頑張ってみるとか言ってたようです。

の~んびり出来てますよ~♪
ちょっとお昼寝して、起きたところです。

後は晩御飯の準備。
フイッシュフライとチキンサラダの予定です。
2013.11.16 14:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
息子、3時に起きて出勤してるようです。
彼なりに、頑張ってるんでしょうね。

今日は、久し振りのいいお天気ですね。
部屋の中もポカポカ♪
ももも、午後からは一人遊びを始めてます。
午前中は、ベッタリ!!!

空ちゃん、どうですか~?
2013.11.16 14:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "ご心配おかけしております"
とてもいい状態だったのに、今朝私の飲むミネラルウォーターを一口飲んでしまいました。
そのあと、また水状態になりましたが、今はいい状態に戻っています^^

あっという間でした。しっかり監視しているつもりですが、もう目が離せません;;

2013.11.16 17:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
夕食時に、空ちゃんの事を嫁さんと話してました。

ちょっとした「お水状態」は、さほど心配しなくていいのでは?
ももも、時々ありますよ!
でも、今はちょっとした事でも心配なんでしょうね。
お気持ち、分かります。

ある程度、目を配っていれば
今の状態で大丈夫だと思いますよ。

ナナさんの方が心配です。

あまり気にし過ぎる事なく
空ちゃんが、ストレス感じる事無く完治できますように!
2013.11.16 19:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "色んな試験があるんですね・・・"
第一読めませんでしたよ~~~^^

ももちゃん、うっとりしながらゴリゴリしてますね^^

そして、うがい薬をいつもの・・・あのようにして・・・落としたんですね^^

邪魔者は排除なんですね^^
2013.11.16 19:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
本当に、色んな試験があるんですね~!
まったく知りませんでした。

昨日はの~んびり、もも三昧出来ましたよ~♪
今日は、嫁さんのお供でちょっと外出してきますが
午後は、ゆっくり出来るかな?
2013.11.17 06:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1313-618a79eb
