Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

失礼な!



帰って、台所で買い物を仕分けしてました。

ゲーム終わった嫁さんが
「なんか臭い!」
「お父さんの足?」と

毎日、デオドラント気を使ってるのにな!

帰ったら、靴を除菌&消臭スプレー!
お風呂で、足を2度洗い。
朝、出勤前に「デオナチュレ」
お昼に、靴下に消臭スプレー!

その他、加齢臭にも色々と・・・



「あ~、納豆の容器か!
でも、お父さんの足と同じ臭いだと思うと
食べる気、無くなった~」


「失礼な!」


でも、なんにも言えない私・・・




納豆・・・



カボチャは、跡形もありあせんがヘルシー?






ももで~す♪


お風呂上り、いない!
探してると



な~に?


こんなところに?
そんな顔しても


騙されてしまいます♪




よく掴まれるな~!


よく、こんな場所にとまれますね?!



最後に動画





フケフケがイッパイ!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:茹でたカボチャ&オクラ+納豆和え、鶏ささみ&サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
私は納豆が苦手で食べないので、旦那様が食べると
容器からして匂いが・・・たまらんわ~(><)
近い匂いだよね~足と~!!

ももちゃ~ん、どこでも寛いでいるねぇ~(^^)v
2013.11.15 09:36 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
お仕事で一日中靴を履いていると匂う方もいらっしゃいますよね。
社内でのお仕事の時はつっかけみたいなの履くってのは無理でしょうか。

納豆の匂いは私もだめなので、においのないのを食べています。
オクラとか和えるの 美味しそうなのでうちでもやってみます。^^

ももちゃん お父さんがお風呂の間退屈だったのかな?
うちの空も細いところによくとまっています。

空はお陰様で元気になってきています。次の診察日が楽しみです。
ありがとうございます。
2013.11.15 11:44 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
納豆大好きでーす
あはは、足の匂いと一緒に
されちゃいましたか(^.^)
いっぱい気を使ってるのにねー。
これから蒸れますから気を付けて~。

ももちん、ダメよー
そんな可愛らしいお顔しても
フケフケは台所ではダミよ~(^.^)
でも許しちゃうか!
2013.11.15 16:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
西日本は、納豆ダメな人多いですよね。

私も、大学で東京に行くまで食べた事がありませんでした。
基本好き嫌いありませんので、食べる事は出来ました。

もも、ちょっとだけ会えましたよ~!
寝る時間なのに、離れなくて大変でした。
2013.11.15 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
私は、元々脂性なので
マジで大変です。

家で履くスリッパも、100均で使い捨て!

会社でも、考えてはいるんですけどね。
来客時、バタバタするのが・・・

納豆は、匂いだけがダメなんですね。
私も食べれますが、容器の臭いはなんとかならないものかな?

細いのに、よくとまれますよね。

空ちゃん、毎日元気に過ごせますように!
もう羽根が曲がるとかは、無いんでしょうか?
それも、ちょっと気になってました。
2013.11.15 21:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
関東の方は、好きな方多いですよね!

冬場は、だいぶ治まるんですが
車の中、足元からの温風が心配???

一人だと、気にならないんですが
上司と一緒だと、ちょっと気になります。

ちょっとだけ会えました。
熱烈なお出迎え!
でも、すぐ寝る時間・・・
「お風呂入ってる間に寝かせるから」という嫁さんの言葉・・・

離れないももを、「明日遊ぼうね!」と言い残しお風呂へ
2日間、遊びます!!!
2013.11.15 22:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.15 23:20 | | # [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
納豆好きですよ
容器の臭が気になるなら
すぐに洗って捨てるといいですよ^^

オクラとかぼちゃと納豆美味しそう
キムチ納豆オムレツ美味しいよ^^おすすめです

ももちゃん、楽しそうなところで
遊んでるね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.11.16 03:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、おはようございます!"
大変そうですね。
原因は、なんなのでしょうね。
病院行った方が、いいのでは?
2013.11.16 06:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
洗って捨てる!
なるほど!
目からうろこでした。

「キムチ納豆オムレツ」
なんか強烈そうですね。(笑)

やっと土曜!
今日明日は、もも三昧で~す♪
2013.11.16 06:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1312-fb57dd91
